写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おおねここねこ おおねここねこ ファン登録

季節は遷りて

季節は遷りて

J

    B

    東京三田にあるビルの公開緑地で撮影しました。春の芝桜を撮影しUPした場所です。クリスマスツリーも飾られて、師走ですね。あっという間の一年で月日のたつのは益々早く感じられれるようになりました。JPEGそのままWB=CTE、ベンチにおいて撮影してます。これでPHOTOHITOも2年弱になりましたが、皆様の良い作品を沢山見させていただき勉強になりました。有難うございました。仕事のほうも立て込んできましたので、一時休止になるかと思います。

    コメント20件

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    2010年版卓上カレンダーの写真を順次UPして行きますのでご覧ください。尚、すでにUPして機種が途中で変わってるので、色合が少し変わってるような気がしますが。撮った写真を振り返ってみると、今でも撮影した時のことが蘇ってきますね。また、思うように撮れなくてプアなのもありますが、それはそれアマチュアなので気にせず。

    2009年12月06日08時14分

    kenz

    kenz

    落ち着いた静けさを感じる作品です。 左に見えるイルミネーションから一歩入った場所でしょうか。 師走の喧噪から抜け出し、気持ちを落ち着かせる。そんな感じでしょうか。 一時休止ですか、おおねここねこさんの作品を楽しみにしてたものとしては 少し寂しいですが、またの再開を楽しみにしております。 m(_ _)m

    2009年12月06日08時41分

    毛糸屋

    毛糸屋

    あと1ヵ月と思うと早く過ぎてしまった1年でした。 私は大した作品は残せなかったですけれど^^; おおねここねこさんのお写真には、随分楽しませてもらいました♪ お仕事も頑張りつつ、御からだご自愛下さい。

    2009年12月06日09時02分

    Usericon_default_small

    たくさんの良い写真をありがとうございました。 かなーり早いですが良いお年をー。 また来年になりましたらたくさんの写真を宜しくお願いします。

    2009年12月06日12時27分

    46&96

    46&96

    少し自分もご無沙汰しておりました。 私事ですが、同じく立て込んでおりましてPHOTOHITOを少し休止しようと思っております。 おおねここねこさんも一時休止なのですね。いつも勉強させてもらっていました。ありがとうございます。 寒い季節ですので、体調にはくれぐれもお気をつけください。 またのお写真を楽しみにしております。よいお年を^^

    2009年12月06日13時17分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    勉強になるおおねここねこさんの写真が少し見れなくなるのはさみしいですね^^; ほんま、晩強になりました。また、来年、いい作品を見せてくださいね!! よいお年を!

    2009年12月06日15時39分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    KEN'Zさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 結構広い公開緑地なので、オアシスの感じですね。

    2009年12月06日21時03分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    毛糸屋さま>いつもお越し頂き、有難うございます。 一宮、岐阜と懐かしいところのお写真UPしていただき多謝です。

    2009年12月06日21時04分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    犬さま>いつもお越し頂き、有難うございます。 今思えば駄作が多かったかなあと。 批評家の先生からすれば、おそらく3分割法に沿っていないとか FISH-EYEは真ん中に強調するものを持ってきてないとか 色々言われるようなものばかりだったと思いますが。

    2009年12月06日21時06分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    46&96さま>いつもお越し頂き、有難うございます。 趣味でおやりなら、仕事優先、家庭優先ですよ。 マイペースで良いと思います。

    2009年12月06日21時08分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    tigers03v05vさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 そんなにおっしゃられると、嬉しいやら恥ずかしいやら。 そんなたいした写真では無いですよ。

    2009年12月06日21時10分

    Take&Lab

    Take&Lab

    しぶいお写真ですね。 最近皆さんの写真を見ていると、自分は・・・ でも素人は楽しく撮れればいいですよね。 再開楽しみにしています。

    2009年12月06日22時37分

    sign

    sign

    証明の感じ、落ち葉、もう冬ですね。 いよいよ休止でしょうか。いつも拙い自分の写真にあたたかなお言葉を下さり感謝してます。 鎌倉の写真を拝見し参考になるとともに魅了されます。 ここの場所で鎌倉をより好きになりました!!

    2009年12月07日13時48分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    Take&Labさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 おっしゃるとおりです。お休みも中々自由に取れない方も いらっしゃるし、取れたとしても家族サービスしなければいけない時も あるだろうし難しいですよ。そのなかでやれば良いのではと思います。 小生も、この年になって、子供も手がかからなくなって、自由時間が かなり増えたので、完全リタイア後の趣味の一つとして写真を始めました。 この二年間は、自分でどのくらいできるのか試す意味もあってやってきましたが 仕事優先ですので、忙しくなれば休止と言う感じですね。 PHOTOHITOも題材を出して、こうすればこの写真はもっとよくなると言うような ことをやっていくと良いのかも知れません。無料では難しいですかね。

    2009年12月07日20時06分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    signさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 鎌倉の路地裏良いですよね。signさまの絵心を かき立てられたとしたら嬉しい限りです。 小生も、忙しくはなりますが、気分転換のためもあって 時々鎌倉へ行って、撮って来ようと思ってますよ。

    2009年12月07日20時10分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    不良オヤジさま>いつもお越し頂き、有難うございます。 此方こそ、励ましていただき有難うございました。

    2009年12月07日20時38分

    8825

    8825

    趣味の世界は自分のペースでされるのが一番です。 おおねここねこさんのお写真のお陰もあって鎌倉が一段と好きになりましたよ^^ いつも自分の拙い写真にコメントを頂き感謝しています。 また、新たな鎌倉の魅力あるお写真をお待ちしています。

    2009年12月07日21時29分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    8825さま>いつもお越し頂き、有難うございます。 やっぱり8825さまのは銀塩時代からの経験があるからこそ。 小生など及びもつきません。 励ましのコメント、いつも有難うございました。 感謝いたします。

    2009年12月07日21時34分

    TR3 PG

    TR3 PG

    なんて幻想的な作品でしょうか・・・・ 遠近感、奥行き感もあり、光と影、そして落ち葉が終わりゆく秋を惜しんでいるようでとっても素敵です・・・・♪

    2009年12月07日21時52分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    TR3 PGさま>いつもお越し頂き有難うございます。 少し暗かったかもしれませんが、結構照明を落としてるところなので こんな感じでしょうか。 いつも的確なコメントを頂き有難うございました。多謝です。

    2009年12月08日20時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおおねここねこさんの作品

    • アメジストの香り
    • 波紋の主は
    • 二人
    • ANOTHER VIEW OF TOKYO STATION Ⅱ
    • 皆んな見たいよね
    • この季節か

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP