TR3 PG@
ファン登録
J
B
K20州立美術館の玄関先での一コマ・・・ 美術作品ではありません(^_^; この日、デュッセルドルフの気温は三十数℃。 日本のように湿気が無いのでカラッとした暑さですが、やはり涼を求めたくなるような暑さでした。 前作のように日陰で涼をとる光景があちこちで見られましたが、この場面は・・・ 時々高い天井から降り注ぐミストに子供が歓喜の声を上げている場面なんです。 どこの国の子供も同じですよねぇ〜〜足下危ないよ(^.^)
hisaboさん、コメントありがとうございます。 またまた、褒めすぎですよ! これは、上からミストが降ってきて見入っていた中に現れた坊やのおかげです(^.^)
2014年07月08日22時59分
こやちゃんさん、コメントありがとうございます。 最近日本でも涼感を得るために街角でミストだ出ているのを見かけますよね。 あれと同じものです。 びしょ濡れにはならないとは思いますが、楽しいのは間違いないでしょうね(^.^) この日も暑かったので、σ(^_^)も行きたいくらいでした。
2014年07月08日23時00分
hisabo
芸術的な表現になっています。
2014年07月06日16時01分