むー太郎
ファン登録
J
B
「ほぉぉぉぉぉ」 清流荒川が流れる谷にあの悲しげな汽笛が鳴り渡ります。 場所は秩父鉄道の荒川橋梁。 ほぼ長瀞と言ってよいでしょう。 情感たっぷりの汽笛も、撮り鉄野郎たちにはゴングの音。 緊張が走るのです。 が、場は正に「人間喜劇」。 「そこ邪魔ー!!!!!!」 「そこダメーーーーー!!!!!」 「はいっちゃうよーーーーー!!!どいてーーーーー!!!」 「ばか!どけよ!!!!!!」 罵声の数々。 現実は汚いものです。
素晴らしいキャプションにも楽しめました。 この場の雰囲気も伝わる素敵なキャプションにニンマリしてしまった私です。 汽笛の音も聞こえてきそうですね! ところで、むー太郎さんは私のブログの方にもファン登録をされていたのですね、昨夜気付きました。
2013年11月27日08時43分
とても爽快ですね(^_^)v え、そうなんですか~! 皆さん必死なんですね~(笑) その中でこれほどのものを撮れるとは! むー太郎さんも負けていませんね~(^_^)v
2013年11月27日20時10分
北陸のはるさん
情景とは裏腹に裏事情が面白いですね^^ しかし、なんと懐かしき車両が走っているのでしょう^^
2013年11月27日06時19分