チキチータ
ファン登録
J
B
トロトロですや~ん^^ しかし、2枚とも、激薄のシベにジャスピン。 さすがに開放ではないにしろ、 手持ちでしょうから、かなりイライラされたんではないでしょうか?(笑) こういう時に三脚代りの剛腕が役に立つんでしょうね~(^_-) 関西では白い彼岸花、滅多に見かけません。 こういうマル秘ポイントも良くご存じで感心します。
2013年10月02日21時06分
まさにクールビューティ。 かっちょいいです^^ 先日はお仲間に加えて頂き有難うございました。 初めての経験でしたので緊張しまくりました。 失礼なことが無かったのか?皆様のお邪魔になってないか心配ですが・・・・ どんな風に仕上がってくるのか楽しみにさせていただきます。 有難う御座いました。
2013年10月29日19時16分
yoshijin
タイトルらしく、見事な表現、色合い、暈け具合も絶妙でとても美しいですね^^
2013年10月02日18時55分