ぎんじろう
ファン登録
J
B
ガラスの向こうには青い空と夏の雲、淡路SAの観覧車、その向こうに海。さらに向こうに明石海峡大橋がご覧になれます(^^♪
高い天井と大きなガラス窓、これだけでも開放感たっぷりですが、更に青空が加わると爽快感があります。 海と明石海峡大橋を眺望できるとは、魅力的な場所ですね。
2013年08月25日09時42分
Teddy_yさん コメントありがとうございます。 おっしゃるように天気がよかったので最高のシチュエーションだったかと思います。 天気次第で大きく顔色を変える。そんな空間でしょうね(^^)
2013年08月25日10時01分
ファン登録をしていただいて感激です。 ありがとうございます。 ぎんじろうさんの写真は、心地よい色彩のものが多くて、見ていると気持ち良いですね。 時折登場される子供さんの写真もかわいいですね。 またいい写真をお待ちしています。
2015年03月03日17時16分
RAさん こんばんは~^^ 遅レスすいませんm(__)m もったいないお言葉、恐縮です。 こちらこそありがとうございました♪ そうですねぇ~ なるべくいい写真が撮れるように頑張りたいと思います^^ RAさんの異国情緒あふれる素敵なお写真も楽しみにさせて頂きますね! 旅行に行きたくなっちゃいます・・^^;
2015年03月11日22時59分
ぎんじろう
武蔵さん コメントありがとうございます。 はい、淡路島に行ってきました~☆ 南国の雰囲気が随所に感じれる所でした(^^)
2013年08月25日09時06分