写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぎんじろう ぎんじろう ファン登録

きらきら☆レストラン

きらきら☆レストラン

J

    B

    植物園内のレストランです。 園内の一部が改装中でこの日のレストランは休業。。 休憩スペース(食事OK)として開放されていました。 いつもは入ったことないのに、この日はここで持参のおにぎりを家族みんなで食べました(笑)節約^^;

    コメント9件

    shiroya

    shiroya

    レストランでおにぎり持参!(笑) お洒落なシャンデリアのあるレストランなんですね! 綺麗~♪(*^_^*)

    2014年02月22日01時24分

    diminish

    diminish

    おしゃれなレストランで ほのぼのおにぎり! それはそれで美味しいですよね(^O^)

    2014年02月22日01時42分

    Teddy_y

    Teddy_y

    ゴージャスな雰囲気のあるレストランですね~ 手作りのおにぎりでランチを楽しむのも素敵です。 前作のタイトルもナイスです(^_^)

    2014年02月22日08時22分

    ぎんじろう

    ぎんじろう

    shiroyaさん こんばんは(≧∀≦)♪ そうなんです~おにぎり大好きです(笑) でもお弁当のおにぎりの塩加減って難しくないですか。 なので塩も持参だったりします^^ diminishさん こんばんは(^^)/ いや~~(笑) さすがにこの空間でのおにぎりってどうなの?って思いました^^; 偶然ですがレストランは貸切だったので人目は気になりませんでした。 外から見えてたりもするんですけどね・・^^ 武藏さん こんばんは~(^^)♪ そうなんですよぉ~♪ 僕も上の方が気になって仕方ありませんでした^^; 手づかみでおにぎりを食べる。。 豪奢とは程遠い僕たち・・(汗) このレストランにはやっぱ洋食なんですかね?? Teddy_yさん こんばんはっ!!(*^▽^*) ガラス張りで天井も高く、開放感たっぷりの空間でした。 塩飯に海苔を巻いただけのおにぎりですがみんなのお気に入りです♪ マンサクの方へのコメントもありがとうございます。 とても嬉しいです。いつも励みになります。 whitejamさん こんばんはーっ(*^^*) この空間とおにぎりはアンバランスでしたよぉ(笑) サンドイッチなら良かったと思います。 でもみんなのお気に入りなのでOKですよね♪ 今度は営業時間に入ってみるのも良さそうですね~^^

    2014年02月23日00時14分

    sena

    sena

    この部分だけ見ると豪華なレストランを想像します。 とてもうまい切り取りですね(*^_^*)

    2014年02月23日16時51分

    hikarudaiko

    hikarudaiko

    とにかくビシッと撮れてますよね~♪ 素敵です^^

    2014年02月24日01時53分

    ぎんじろう

    ぎんじろう

    senaさん こんばんは~♪ うわぁ~嬉しいいですねぇ~(*^^*) とても素敵なコメント、鍵付きの引き出しに閉まっておきたいくらいです。 いつもありがとうございます。 hikarudaikoさん こんばんは~っ(^^)/ 嬉しいです~♪励みになります~♪ こういうのあまり撮る機会がないので、 「絶対に切り取っておかなければいけない病」が発症しました^^; この病気のためにおにぎりを食べるのがみんなより一歩遅れた次第でございます(笑) ありがとうございます!!

    2014年02月24日23時27分

    T.SEKINE

    T.SEKINE

    素敵なレストラン、クリアーな描写が、美しいです^^。 家族で食べるおにぎり、最高の昼食でしたね^^。 <花切手>に、うれしいコメント、ありがとうございました^^。

    2014年02月25日17時03分

    ぎんじろう

    ぎんじろう

    T.SEKINEさん こんばんはっ!!(^^)/ 初めて入った空間で撮らずにはいられませんでした^^; 貸切だったので誰も映り込むことなく撮りやすかったです♪ 僕の方こそコメント頂き、感謝しております^^

    2014年02月25日20時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぎんじろうさんの作品

    • パボニア☆インテルメディア
    • 開放的オシャレ空間☆
    • オアシス ~朝のひと時~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP