yoshi.s
ファン登録
J
B
いつもの午後も、ドラマチック・トーンで撮ると、いつものようじゃなくなります。
ケミコさん フィルターおまかせですので、結果を狙って撮れるわけではありませんが、まあ、どう上がるか楽しみでもあります。被写体をきちんと選べば、だいたい予想以上の結果が得られます。このフィルターを使いたいためだけにXZ1を使う人もいるようです。 ブルさん ようこそ。 これはデジタル時代の落とし子ですね。 これをご縁にブルさんを訪問させて頂きます。
2013年06月16日09時21分
初めまして。 michyさんと親しくしていただいている福岡在住の220と申します。 michyさんから精進湖の楽しいお話を伺いました。 昨年、山梨にご案内していただき今年もご案内していただくことになっています。 これも何かのご縁かも知れませんので、今後とも宜しくお願い致します。
2024年09月22日08時33分
ケミコ
右上の雲の辺りがグッと引き締まってますね。 この効果フィルターは「何かが起こりそうな予感」、こんな印象を受けるので正にドラマチックですね。
2013年06月13日20時14分