写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yoskin yoskin ファン登録

photo exhibition ama:ai..

photo exhibition ama:ai..

J

    B

    場所:cafe アマアイ 〜雨 間〜 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地5-2-10 日時:13/6/8 〜 6/16 11:00 〜 24:00 店内に木製パネルで十数枚..って感じだと思います^^ 皆様の地域からですと..めちゃくちゃ遠いので告知に意味はありませんが..^^ 友人のカフェでゆるい感じの写真展をさせていただく事になりました。 先達の皆様..いろいろ教えてください。。 ※告知写真につき、お気に入りのお気づかいは不要です。

    コメント26件

    shu1973

    shu1973

    おめでとうございます!!! お洒落なカフェで写真展だなんて良いですね!! 思わず地図を見てしまいましたが、たしかに遠いですが、行ってみたいなぁと 思わせる土地でもありますね☆

    2013年04月08日01時11分

    Sniper77

    Sniper77

    yoskinさん写真展の開催ってすごいですね。 おめでとうございます。 準備で色々大変だったと思いますが、 きっと皆さんに楽しんでいただけると思います。

    2013年04月08日09時53分

    自由〜に気まま

    自由〜に気まま

    凄いな〜お洒落なカフェで楽しんでもらえるなんていいですね〜準備に大変なんでこの辺で失礼します〜

    2013年04月08日10時39分

    Em7

    Em7

    凄いなぁ。写真展なんて、プロみたいじゃないですか! 僕なんてタイトルでアウトな感じのも多いから、絶対に出来ませんね。 おめでと~ (^^)/

    2013年04月08日14時01分

    Rie*

    Rie*

    ステキですね! 写真展の様子もぜひ撮って見せて下さいね~! 自分のことのようにドキドキワクワクです^-^/

    2013年04月08日17時20分

    esuqu1

    esuqu1

    photo展ですか♪ おめでとうございます^^ 私のphoto展は自宅でいつもやってますが、我が家のギャラリーは興味まったくないみたいで 娘に至っては、展示後の写真に絵をかくのが楽しみみたいです^^; ちなみに昨日は、前に撮った梅の写真が紙飛行機になりました(笑)

    2013年04月08日18時35分

    Y.SHUHEI

    Y.SHUHEI

    行きたい!><; 是非、写真展の様子もアップしてください!

    2013年04月08日20時06分

    YD3

    YD3

    私も行きたいですね。 和歌山なんですね。 検索しちゃいました。 写真展おめでとうございます。^^

    2013年04月08日20時45分

    yoskin

    yoskin

    >>shu1973さん ありがとうございます^^ 昨年東京から帰って来たオーナーが地元で楽しいお店を始めてくれました。 6月のイベントに..という事でお話をいただいたので、思い切って..^^ 想像以上に遠いと思います。 ここを中心にどちらの方角へも100km高速道路がありません。 でもshuさんならGTカーでびゅーんかも?^^ ご存知貧乏人なので、そんなに大きくない木製パネルで12〜13枚って所だと思いますので これのために来て頂く訳にはいきません(笑)。

    2013年04月08日22時24分

    yoskin

    yoskin

    >>Sniper77さん ぼくのというよりは、カフェのイベントとして写真展をする形です。 その一回目に友情によりぼくを選んでくれただけなので... すみません。腕も無いのに大それた事を^^ いえいえ、今のところ写真にあるフライヤーを作ったりしてるだけです^^ 写真もここやfineartに掲載してもらったものを中心にします。気楽です^^ 展示に関しては少し勉強中ですが、終わったらパネルを家に飾りたいって理由だけで.. 安易に木製パネルを考えています。 優しいコメントをありがとうございました^^

    2013年04月08日22時30分

    yoskin

    yoskin

    >>自由〜に気ままさん 優しいコメントをありがとうございます。 よくわからないまま楽しそうなのでやってみようという感じです^^ 忙しいって程本格でもないのでゆっくり準備させていただきます^^

    2013年04月08日22時32分

    yoskin

    yoskin

    >>Em7さん あ、Em7さんは来てくれるなぁ...和歌山出身ですしw いえいえ、絶対素人の方が写真展なんかやってると思います...と、最近調べてて思いました^^ 多分、ネット系では無い人達はもの凄く気軽にやってると思いますよ。 あと、ぼくみたいに友人関係にお店をやってるような人が多いと.. タイトル^^ Em7さんファンがたくさん来ると思いますけど(笑

    2013年04月08日22時35分

    yoskin

    yoskin

    >>Rie*さん いやー写真飾らせてもらうだけでみんな写真なんかよりスイーツに夢中になってそうです^^ なるべくお店にも貢献出来たらな...なんて自分の知り合いにばかりフライヤーを渡してます^^ 週末はなるべくフリーにしておいて、来て頂いた方ともお話したいとは思うんですが なんか怖くて行けなさそう^^ 嬉しいコメントをありがとうございます^^ 今が一番楽しいです^^

    2013年04月08日22時39分

    yoskin

    yoskin

    >>esuqu1さん あはは^^ めちゃくちゃ楽しげですねー^^ ぼくはほとんどプリントしないんですが、結構写真用紙って固くて厚くて紙飛行機向き!? じゃあぼくはこのイベントが散々な結果だったらパネルをフリスビーにして投げます! 本格的なものではありませんし、写真展というものを知らない人達がこんな感じだろう.. というノリで作るイベントなんですから本当言うとこんな所で告知すべきものではなかったと思います^^

    2013年04月08日22時55分

    yoskin

    yoskin

    >>MONOEYEさん 嬉しー^^ そんな風に言ってくれて感動です^^ 良いのが撮れたらぜひ観て頂くようにします! 地元でも、ましてや会社でもぼくが写真してるって知ってる人がほとんど居ないので、、 ぼくの名前で来てくれる人なんてそもそも皆無^^ なんか面白そうなイベントしてるっていう感じに思ってもらえるように努力します^^

    2013年04月08日22時58分

    yoskin

    yoskin

    >>YDさん そうそう和歌山の一番下の方です^^ 超、過疎地域でのんびり生きているんです。ぼく。 写真展という程のものでもないかもしれませんが.. ぼくにとっては大きなイベントです^^ 検索していただいてありがとうございました。 なんでも聞いてくれれば結構ですよ^^

    2013年04月08日23時00分

    yoskin

    yoskin

    >>PON太さん ありがとうございます! ぼくも光は良い感じに入って来てたので良い告知写真が出来たなーなんて思ってました^^ 手前味噌すみません^^ お知らせはお手製で家の普通のプリンターで刷りましたけど、こういうの作ってるときが 一番楽しいです^^ パワー残ってたらZINEっぽい感じにまとめて応援してくださったみなさんに送りたい気持ちです^^

    2013年04月08日23時02分

    Wild-eye

    Wild-eye

    ほんと、見に行きたいなあ…。ちょうど梅雨の雨の間のいいイベントになりそうですね^^) このカフェも前から写真で見せていただいていて、実に良い雰囲気ですし♪ ZINE、作ったら通販して下さい!  振り込みでも先払い現金書留でもよいので、是非買わせていただきたです!!

    2013年04月09日10時08分

    yoskin

    yoskin

    >>Wild-eyeさん 嬉しいコメントをありがとうございます^^ ここは本当に楽しい場所です。 自分にもお店とこういう風な関係を築けるのだなーって変な感じです。 あはは、Wild-eyeさんには頼まれなくても送りつけてしまおうと思っていました^^ 予定は未定ではあるんですが、先々こういう機会も自分には無さそうなので なるべく形にしたいと思っています。 もう観て頂いた事のある写真ばかりになりそうですが、ぜひぜひ観てください! ありがとうございました!

    2013年04月09日23時48分

    hisabo

    hisabo

    印刷物の文字も読めそうな解像を見せながら、 このフィルム調のトーンはyoskinさんの味でしょうか。 ステキです。

    2013年04月12日11時04分

    yoskin

    yoskin

    >>hisaboさん 印刷物読めるくらいにしたかったんですが、ちょっと厳しい..ですね。。 これは割と仕上げに気を使いました^^ よりフィルムっぽく明度を調整したんですけど、これだけ解像度が高いと野暮で、 結局色合いだけ調整しました。 ありがとうございます!

    2013年04月12日22時05分

    yoskin

    yoskin

    >>OJMOTOさん 嬉しいです^^ 和歌山は遠いっす^^ しかも、南部です^^ そちらに伺う時には本当に連絡してしまいますよー^^ カフェのマスターが学生時代から一緒にあそんでた人で、 声を掛けて頂いたんです。 嬉しかったんで見よう見まねながらがんばってみます^^ 優しいコメントをありがとうございました!

    2013年04月13日23時09分

    daiku

    daiku

    勝浦町ってなんだか遠そうですね@@;

    2013年04月17日07時18分

    yoskin

    yoskin

    >>daikuさん 遠いです.. 隣の大阪府からは電車でもクルマでも4時間弱掛かります^^ 大阪からなら..韓国往復出来るんじゃないかと..

    2013年04月18日00時04分

    soide55

    soide55

    ここまで辿って来ちゃいましたよ(笑) 僕のところに頂いたコメの続きになりますが、 yoskinさんの写真はあんまりブレがないように思います。 テーマ 自分が撮ったモノっていうのが成り立つというか・・・ ある撮影意図で構成された展示がいいのでしょうがなかなかたいへんなんですよね(笑) 展示の成功を祈ります。

    2013年05月22日01時07分

    yoskin

    yoskin

    >>soide55さん ありがとうございます! ブレブレですよ^^ それでもいつでも好きなように撮ってるのが根っこで共通点となってくれてたら良いな なんて勝手ながら思ったりします^^ 意図を持っての写真を構成させる、写真展を前にして写真を撮るっていうのも とても興味があって挑戦したいです。 今後、こういう機会があればトライですよね^^ ありがとうございます! なんとか地元の利を活かしてぬるま湯に浸かった気持ちでがんばります(意味不明..)^^

    2013年05月22日21時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyoskinさんの作品

    • lead actress..
    • exploring the ruins..
    • 居残り。
    • advance..
    • no name rd..
    • green chandelier..

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP