アールなか
ファン登録
J
B
ニコンMF300ミリF2.8 開放絞り 今年の春は、、とっても!!足早、、どこまで、、写真撮れるか!????
可憐な花の下には剛毛が... この花の本質に迫るような描写ですね。 生命力の強い印象が... 可憐に見えて実は図太い、 それがアイスランドポピーの僕の印象です。 女性であれば、苦手なタイプ(^_^;) もしかしたらほとんどの女性がそうなのかも(;O;)
2013年04月05日00時45分
この産毛がなかったらアイスランドポピーの魅力、だいぶ減るのではないかと、 思わされました。つるつるの茎につるつるのつぼみだったらどうなのでしょう。 下から見た花と茎の繊細さ、おしゃれな構図で印象的です。
2013年04月05日18時14分
osinkoさん コメント、ありがとう!!ございます。 お花は、、良く見る、、と、いろんなものがある!!、、、、です。 こんなところが、、、マクロなどのヒントになります。 自分の、、着眼点、、それが、写真の醍醐味、、、では????
2013年04月05日20時54分
くるまーさん 案外、この絵、、は、、どこにも、、あるはずです、、が、、、、! 私の、、写真、見せたいところ、ダケ、、見せてる!!! でしょう、、か、、ネ!
2013年04月06日21時07分
hattoさん コメント、感謝!!してます。 でも、、、、、こうやって、、一人ひとりに、、コメント、、書ける、、、今、位が、、とっても、、 すみやすいです、、、これ以上増えたら、、hattoさん、、どのような、、対処したらよいでしょうか??? そのときは、対処!!方法、、聞きに、、上がります。 そちらも、、よろしく!!お願い、、します。
2013年04月07日20時23分
としごろう
以前から撮ってみたいアングルでした。 爽やかな空気感、素敵です。
2013年04月04日23時14分