アールなか
ファン登録
J
B
写真、、、撮りすぎました。 天気に、恵まれたのですが、、現像、まだ、、半分行ってません!!! 終わった、、写真、、の中から、、乗っけます、、、、、! ただ、、今年の春は、、、とっても、、急ぎ足です。 お花待ってくれませんので、、ここの、、4枚、、以降、、お蔵入りとし、、 別な、、お花を掲載、、予定です。
hattoさん、 昭和公園は、年パス、、今年で、5年目になります。 入り口の係りが、今は、輪番製なので、、知り合いならば、、顔パスです。 中の警備、掃除、そして野良猫君、、の顔見知りは、、お声掛けてくださります。 ホント、、早すぎて、、やばい!!!かも!!知れません!! この、、フィシャアイ、のほか、14ミリが、あるのですが、、オートフォーカスが、、動きが悪く、 こっちばっかり、使ってます。 APSサイズですから、、魚眼にならないのが、、悲しくも、、あります。
2013年03月17日20時53分
ostinさん、 昔、写真雑誌、、読んでる中に、、近くの公園で、写真集、作った、、の、、お話、、が、出てました。 これだ!!!と、、思いました。 近く!!あなたの近くにも、、必ず、、通って面白い〔面白くなる!!〕場所、、あります。 心に、留めといて、、ください。がんばって!!
2013年03月18日08時13分
hatto
昭和記念公園をここまで掘り下げた方はいないのではないでしょうか。私も三回行きましたが、魅力有る公園ですね。でもアールなかさんほどの方は、きっといらっしゃらないでしょうね。きっとパスもお持ちなのでしょう。顔パスだったりして。(笑)確かに今年は一挙にという感じの春。あっという間に過ぎ去る花期。焦りますね。 この作品は、珍しくフィッシュアイで空の美しさと白梅と切りとられました。とっても美しい作品ですね。
2013年03月17日11時41分