ハラチャン♪
ファン登録
J
B
太陽が富士山の後ろに隠れた直後の様子。 富士山の後ろに入ったけどまだ地平線より上にあるので、富士山自身が光っているように見えて、とても不思議な光景でした。 またその光が照らした丹沢の山並みがとても素敵でした。 まだまだ未熟者ですから、スキルアップの為に「こうしたらもっと良くなるよ!」という意見をたくさん頂きたいです。 よろしくお願いします。
monchyさん、コメントありがとうございます! 実際、キレイすぎてシャッターを押すのを忘れる時間帯がたびたびありました。 オレンジと青の間には淡い紫がもっとたくさん広がっていたように見えたのですが、それを写真で表現するのは難しいですね。
2013年03月11日23時29分
yururi_
すごいですね(゚O゚) 綺麗すぎて感動しました(^^) こんな景色が見れたらきっと言葉を失っちゃうでしょうね。
2013年03月11日08時38分