写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ハラチャン♪ ハラチャン♪ ファン登録

追いかけっこ。

追いかけっこ。

J

    B

    太陽が沈み切る前、まだほのかに夕焼けが残る時間。 天の川と夕焼けのコラボレーションを撮ることが出来ました♪ あまりの美しさに、心を奪われる時間でした。 こんな素敵な出会いが、旅を続けたくなる理由ですね。 また素敵な景色に出会いたいです。 大きい画像で見た方が星がたくさん見えるかも。 前回の写真のコメントにリクエストをいただいていたので、今回はウユニ塩湖にしました♪ 絶賛蔵出し中♪

    コメント11件

    Na0☆Prince

    Na0☆Prince

    ウユニ塩湖行きたい所! なんて素晴らしい…感動(ノд`)ウルウル タグに笑ってしまった^^; 私もよくお腹壊して(((;°Д°;)))) なってます(笑)

    2021年08月07日23時36分

    kuuaoyu

    kuuaoyu

    えっEXIFデータを見ると08:47、コメントで夕焼け・・? 太陽と天の川のコラボなんて撮れるんですね! 映り込みも奇麗で・・・・!

    2021年08月08日08時50分

    ハラチャン♪

    ハラチャン♪

    Na0☆Princeさん、コメントありがとうございます♪ 海外では気を付けないと行けないですよね(笑) 帰国後、隔離されました(笑) ←検査したところ、何でもなかったです(笑)

    2021年08月08日10時56分

    ET1361

    ET1361

    あぁ~っ・・・こんなシーンに憧れます。撮影時は日本時間なのでしょう、でも、夕陽と星が同時に撮れるなんて・・・・素晴らしい!  ツアーを調べたことがあります。かなりきつそうですが、このシーンに出会えるのであれば・・・と考えてしまいます。 現地の食べ物って、何を食べたのですか? ワニとかでしょうか? 

    2021年08月08日11時04分

    ハラチャン♪

    ハラチャン♪

    kuuaojijiさん、コメントありがとうございます♪♪ 私も詳しいことは分からないですが、「時差」というのがあって、国によって時間が違うようです。 私のカメラは自動的に時差の修正をしてくれないので、EXIFの時間は日本時間。 日本は南米にあるボリビアより13時間進んでるので、ウユニ塩湖の時間は19時47分ですかね。 また、富士山と同じ標高なので、光の届きかたとかは平地と若干異なると思います。

    2021年08月08日11時00分

    ハラチャン♪

    ハラチャン♪

    ET1361さん、コメントありがとうございます♪♪♪ 飛行機に乗ってる時間が長いのでその辺は厳しいかもしれませんが、ノンビリ時間かけていけば、なんとか行けるかと思います。 それでもウユニ塩湖に着くのは日本を出てから3日後(笑) 10日間でも弾丸です(笑) それだけ休んだので、職場からのブーイングが一番キツかったかも(笑) 食べたのは、地元のスーパーに売ってた、半分にカットされたマンゴー。 食べ始めて少したってから「あっ、洗うの忘れた。」と思って途中で洗ったのですが時既に遅し。 急性腸炎より酷かったです(笑)

    2021年08月08日11時17分

    kuuaoyu

    kuuaoyu

    あっうっかりしていました。時差は当然ですよね。 私も息子一家がドイツ生活でFaceTimeも良い時、悪い時有です。

    2021年08月08日11時23分

    SORAN92

    SORAN92

    日本では想像すらできないコラボ 素晴らしいです! ウユニ塩湖行ってみて実際に、 この光景をみたら泣けちゃいますね。

    2021年08月08日18時02分

    ハラチャン♪

    ハラチャン♪

    kuuaojijiさん、コメントありがとうございます♪♪♪♪ 今は、海外への連絡が簡単だからとても便利ですよねー。 アフリカに旅行したとき、南米に旅行中の友人と簡単に連絡が取れて、本当に便利な時代だなーと思っちゃいました(笑)

    2021年08月09日20時23分

    ハラチャン♪

    ハラチャン♪

    SORAN92SORAN92さん、コメントありがとうございます♪♪♪♪♪ 本当に素敵なので、ぜひぜひ行って、観て、泣きましょう!! 一生の思い出になると思います。

    2021年08月09日20時24分

    カメパパ

    カメパパ

    ハラチャン♪様 おはようございます。 カメパパと申します。 私は自然風景、スナップ、ポートレートがメインで撮影しています 。写真を通じて仲良く出来たら幸いです。また、ご訪問、お気に入り登録いただき誠にありがとうございます。 ハラチャン♪様のお写真も拝見させて頂きましたが、どれも鮮やかで素敵ですね。私は、お気に入り、ファン登録させて頂きました。これからも訪問させて頂きますので、宜しくお願い致します。私は九州の長崎在住です。長崎〜佐賀〜熊本等の写真が多いですが、良かったら、お立ち寄り下さい。 時としてマイペースな私ですが、カメラ、写真を通して仲良くなれたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。

    2021年11月07日07時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたハラチャン♪さんの作品

    • ひとり。
    • 暉暉。
    • SIO。
    • 働き盛り。
    • 白亜の夜明け。
    • 朝の色♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP