イガニン
ファン登録
J
B
蓮の花弁ってとても繊細なんですねぇ。 気になって夢中で撮ってたらアップの写真ばかりになっていました^^;
nyaoさん、 そうなんですよねぇ。何故引きでも撮らなかったか。。。(笑) 確かに!そういえば蓮はあまり池際近くには無いですよねぇ。 この作品も結構身を乗り出しギリギリ沼にはまらないように撮ってたので。 しかも変な体勢で(笑)
2012年08月08日23時10分
私も同じ様な状態になって撮っています(^_^) 蓮は全体の容姿が美しいのは勿論ですが、各パーツの美しさも群を抜いていますよね。 花びらの質感と色合が素敵な描写ですね。
2012年08月08日23時02分
Teddy_yさん、 ははは^^もうちょっとこう!ってやってるうちに徐々に体勢が…まわりの人は変な人がいると思っているかも(笑) そうなんですよねー。今回マクロで覗いてみて初めてパーツの美しさを知りました^^ 蓮ってなんか桃みたいな雰囲気もないですか?(笑)
2012年08月08日23時20分
青い彗星さん、 そうですよね。次は引いて撮るしかない(笑) マクロ楽しいですよ♪ 絶対はまると思いますよ~^^ くれぐれも蓮沼にははまらないように注意です(笑)
2012年08月09日00時07分
nyao
分かります、夢中になると気に入った切り取りで埋まりますよね>< 蓮の花ってなかなか手に届くところに咲いてなかったので こういうマクロは新鮮です^^。
2012年08月08日22時29分