写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LOVE_P-pro LOVE_P-pro ファン登録

パノラマ展望席からの景色(その2)

パノラマ展望席からの景色(その2)

J

    B

    前作「内からの景色」の席から見える景色です。 米どころ新潟。一面の田に圧巻でした。 左奥に微かに見える煙突は、火力発電所と思われます。 昨今、このサイトでも議題が上がっているエネルギーの問題。 さて、どうなるんでしょうか。。。 将来がとても心配ですね。。。

    コメント10件

    小梨怜

    小梨怜

    一面に広がる水田の雄大な風景ですね。 奥が海になるのですね。 平坦な風景を描写するのは難しそう。

    2012年06月18日21時24分

    nyao

    nyao

    地平線が見えそうなくらい広大ですね^^♪ 新潟は行った事ないんですよね、、、 タグにあるとおり米どころ、いつかここでご飯片手に地元(福岡なので)めんたいこで いってみたいですね(笑

    2012年06月18日21時41分

    ちゅん太

    ちゅん太

    広大ですね。 新潟県と聞いて納得流、石米どころ。

    2012年06月18日21時53分

    m.mine

    m.mine

    広い広大な 一枚ですね。グッときますね。

    2012年06月18日22時25分

    Hsaki

    Hsaki

    これはこれは素晴らしい、一面に広がる田園のパノラマに感動^^

    2012年06月19日06時09分

    よしの

    よしの

    見渡す限りの田んぼ・・圧巻ですね。 向こうは海なのでしょうか~~

    2012年06月19日10時26分

    楓子

    楓子

    田んぼに真っ直ぐな道が気持ちいいですね~。 おいしいお米をありがとうございます!って感謝の気持ちになります。

    2012年06月19日18時55分

    ninjin

    ninjin

    圃場整備が徹底していますね、大型機械でコメ作りができる田んぼの光景、さすが角栄さんの故郷・・・

    2012年06月19日21時04分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >小梨怜さん ありがとうございます。 そうなんです。田、一面ってのは難しいですね。 もっと違うアングルからも狙ってたんですが、展望席からの景色をUPしようと思い、この画にしてしまいました。 >nyaoさん やー、私も新潟訪れたい気持ちはあったんですが。。。 こうして出張でもなければ、恐らく来る機会はなかったかもと思います。 おコメはとても美味しかったですー^^。 >ちゅん太さん ありがとうございます。 ご飯、甘くて。。。ご飯だけでもススム君でした^^; コメントありがとうございます。 >ハルヨシさん ありがとうございます。 一面、田んぼって景色、初めてでした^^; やはり新潟です。おコメです^^ >m.mineさん ありがとうございます 歩いてると、景色が変わらないので^^; なかなか進んでない感じがします。 でもこの景色で疲れなんて吹っ飛びます^^ >Hsakiさん ありがとうございます 景色はほんと良かったですよ~ 目で和ましてくれて、おまけに美味しいご飯。 新潟の出張は最高でした^^ あ、ちゃんと仕事もしましたよ^^; >ぐうたらおやじさん ありがとうございます。。 ぐうたらさんが新潟に行ったから、私もちと追いかけてみました。。。なんて^^; 土曜日1日だけのOFFだったので(日曜日は仙台への移動日だったので)NETで調べながら、日帰りできるところをと。。。 う~ん、やっぱ良かったですわ~^^ >よしのさん ありがとうございます。。 向こう側は海ですね~。 ちなみに逆側は高い山々があります。 綺麗な空気に綺麗な水。美味しいおコメが出来るはずですよね^^ >fu~koさん ありがとうございます や~ほんと。美味しいおコメをありがとうございました。 ホテルでいっぱい食べさせて頂きました^^; >ninjinさん ありがとうございます ですね。。。耕地整理されてて、そして1枚1枚の田が広い。。。 地元で見る田とは比べものみならない規模でした。。 サスガ、新潟。。。

    2012年06月19日21時52分

    Teddy_y

    Teddy_y

    おぉ、これは雄大な景色ですね~ 美しい田園光景ですが、どことなく日本離れしているかのようにも思えます。 これは大規模な農業経営なのでしょうね。

    2012年06月20日01時13分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLOVE_P-proさんの作品

    • 内からの景色
    • パノラマ展望席からの景色(その1)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP