写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LOVE_P-pro LOVE_P-pro ファン登録

内からの景色

内からの景色

J

    B

    昨日、仕事OFFだったので、福島潟に行ってきました。 気になってた場所で、この目で見れて嬉しかったです^^

    コメント16件

    nyao

    nyao

    人がいないからなのかとても開放的に見えますね^^ パノラマ感覚で見れるこの場所は確かに気になる場所の意味も分かります^^♪

    2012年06月17日10時07分

    よしの

    よしの

    面白い切り取り~~! こんな撮り方もいいですね。

    2012年06月17日11時16分

    ninjin

    ninjin

    福島潟いいところのようですね。アートな建物の中から自然の風景を切り取ってみせる、面白いですね。

    2012年06月17日13時35分

    楓子

    楓子

    柱や椅子の影がいい感じです!。 切り取り流石です。 こうして見ると、長閑に見えますね。

    2012年06月17日19時38分

    Teddy_y

    Teddy_y

    磨き上げられた床の輝きと映り込みがとても美しいですね。 福島潟ですか、素敵な場所のようですね。

    2012年06月17日20時11分

    a-kichi

    a-kichi

    広い空間から見る外の景色も最高に素敵なところですね。

    2012年06月17日21時16分

    あばしりのとも

    あばしりのとも

    テーブルがピカピカで、映りこんでいますね。 素晴らしい眺めです。

    2012年06月17日23時28分

    Hsaki

    Hsaki

    床の光輝く様が何とも魅力的、人が居ないもので不思議な空間になってますね。 福島潟、初めて拝見させていただきました。

    2012年06月18日05時51分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >nyaoさん ありがとうございます。 本当は少しでも人が居る方が雰囲気がでるような気もしますが、生憎一人もいませんでした。 しかしそれもまたいいかと勝手に判断しちゃいました^^; >よしのさん ありがとうございます。 床がピカピカで綺麗だったのと、外の景色を切り取りたくて、ここから切ってみました。 外の景色もいいんですよ~^^ >ninjinさん ありがとうございます。 外の風景は、またUPしようと思います。 私はここ福島潟、ネットでのみ知っていたのですが、運良く出張がはまり、行くことが出来てよかったです^^ >ぐうたらおやじさん ありがとうございます。 ぐうたらさんとの距離が縮まったのは私も嬉しいです^^ 今日から仙台で作業です。 なれない土地、へんなヤツに絡まれないよう><気をつけます^^; >fu~koさん ありがとうございます。 とても落ち着いた場所でした。 休憩できるコーヒーショップもあったのですが、コーヒーの見ながらの景色も、心に潤いを与えてくれるような、そんな感じでした。 とてもいい場所でしたよ~^^ >Teddy_yさん ありがとうございます。 福島潟、とてもよかったです^^ ここの床とパノラマの雰囲気を切り取りたくて、こんな風に撮ってみました。^^ >a-kichiさん ありがとうございます。 人が少し居れば、また違った仕上がりになるのかと思いますが、これはこれでよしとしてみました^^; >あばしりのともさん ありがとうございます。 窓も綺麗に磨いてあり、パノラマの眺めはとてもよかったです^^ ずっと眺めていたかったですね~^^; >Hsakiさん ありがとうございます。 ネットでのみここを知っていましたが、運良く出張が入り、そして休みが挟まり、嬉しかったです^^

    2012年06月18日08時13分

    TAKAQ

    TAKAQ

    屋内とともに景色を撮る構図、いいですね。 とても参考になりました。

    2012年06月18日10時27分

    ちゅん太

    ちゅん太

    きれいな床ですね。 柱も特徴的。 で、ここは何でしょうか?

    2012年06月18日21時55分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >TAKAQさん ありがとうございます。 磨き上げられた床、展望の窓。とても綺麗だったので、どうにか切り取れないか。。。と思いまして。。。 う~ん。どうなんだろ。。。結局こうしか切り取れませんでしたが。。。^^; >ちゅん太さん ありがとうございます。 ここは宇宙開発局指令部でございます。 今はお昼休みで、だ~れもいません^^;

    2012年06月18日22時11分

    セラ

    セラ

    床の質感!!! 格好良いテーブルと椅子の並び、映り込み、柱とカーテン。 それとはまったく違う雰囲気の外ののどかな景色。 どこを撮っても素敵なお写真です><

    2012年06月20日10時36分

    梵天丸

    梵天丸

    あの有名な福島潟・・周りの環境はこうなっているのですね。 大自然の中かと想像していましたが、こんな展望スペースや 民家もあるのですね^^ 光で輝く美しい近代的なフロアと福島潟のコラボが 印象的ですね!!

    2012年06月20日18時50分

    LOVE_P-pro

    LOVE_P-pro

    >セラさん ありがとうございます。 嬉しいです。私の言葉を代弁してます!! ほんと、そのように思ったのです。。。 同じように感じて頂けて、とても嬉しいです^^ >梵天丸さん ありがとうございま。。 そうですね。私も大自然の中にあると思ってました。 でも新潟からJRで数駅ですし、駅からもそんなに遠くなかったです。 私の期待を裏切らなかった福島潟、よかったです^^

    2012年06月20日22時19分

    msnrm

    msnrm

    この切り取りは好きですね~ 映り込みも綺麗です。

    2012年06月20日23時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLOVE_P-proさんの作品

    • パノラマ展望席からの景色(その2)
    • パノラマ展望席からの景色(その1)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP