SeaMan
ファン登録
J
B
ぐわ~~って感じで出現です(^.^) 近くにダイブしてくれたのに、またまた行き過ぎました(>_<) 何とか入ってます(^^ゞ トリミングありです。
そう、そう、水にこのくらい近いと目に膜はってるし、ぐわ~ってちょっと人相悪い感じ出ますよねぇ。 低い位置からよくピンが来てますね。凄いです。 個人的にはもう少し水から出て、お目目ぱっちりで、羽も広げててっていうの希望ですが… 連射の次のコマってどうなんだろう??
2012年02月11日05時58分
sharkbaitさん さよなら小津先生さん 財活おやじさん キャノラーさん tomi8さん ayasamaさん マーチンさん 麻美♂さん みなさん、コメントありがとうございます。 いつもまとめてのご返信申し訳ありません<(_ _)> タイミングはよかったのですが 何時ものように、振り回し過ぎで、次のカットでの飛び出しが フレームアウト(>_<) 自分の腕の無さが悔しいです(^^ゞ
2012年02月11日11時31分
pengin_dy5wさん コメントありがとうごさいます。 少し自分に馴れてくれたので この場所でタイブの時は、結構近づけますが 逆に難易度が・・・(^^ゞ
2012年02月12日14時03分
tirotiroさん コメントありがとうごさいます。 自分の腕のコントロールが出来てないですよね(^^ゞ 自分も、カワちゃんの居ない写真大量生産してます~
2012年02月12日14時04分
sharkbait
うわっ! 昔の映画のゴジラみたい^0^ でもとても珍しい一瞬をホントに美しく撮られていますね。さすが、すばらしいです!
2012年02月10日23時52分