Gaia
ファン登録
J
B
蔵出しです。典型的日の丸です。(笑) COSINA製OEMのマクロレンズ(安価)ですが、描写は悪くないと思います。「雅」仕上げ♪
あいさん、コメントありがとうございます。 これはマクロ初めて間もない頃の写真で、まともに撮れた数少ないうちの1枚です。(笑) ※ホントだ。「ふっくら雀」初コメントだったんですね。私の場合、誰だったんだろう・・・?^^;
2009年04月18日20時27分
チャピレさん、コメントありがとうございます。 一応、マクロレンズなんですが、たま~に100mmの望遠としても使ったりします。 しかしDFA100mmがあるので、今のところ防湿庫の留守番担当ですね。(笑)
2009年04月29日01時00分
iroha
典型的日の丸です・・・とはおっしゃいますが、この花の青さ、細かいひだの中の光と影・・・そしてあんなに動き回るミツバチを見事に押さえていらっしゃって私は好きです。 ※ブログご訪問ありがとうございました!!コメント拝見して感激でした。 思えば、このコミュを初めて見つけて出会った作品がGaiaさんのふっくらスズメちゃんの可愛らしい作品だったんです。恐る恐るコメントさせていただくと、気さくに返してくださったのでこのコミュに安心して参加させていただくようになりました。それ以来、私の世界はものすごく広がりました。ありがとうございました。合掌。
2009年04月18日16時33分