チキチータ
ファン登録
J
B
大阪 梅田にて
Kircheissさん、ふじちゃんさん、オタケさん、sokajiiさん、Marcusさん TAKAQさん、小梨怜さん、濱の黒豹さん、おおねここねこさん、assist-proさん ポターさん、キャスバル☆兄さんさん、マッツン75さん、Worldxさん、ナイトスクープ!さん もしもし商会さん、one_by_oneさん、mimiclaraさん、efabさん、ducaさん、TachibanaJINさん 皆さん、コメント頂きありがとうございます♪ 鉄条網の奥に見える貨物列車と北ヤードの工事現場の 光景がなんだか印象的だったので撮りました。 この光景に手前の鉄条網が重なれば面白いなと思いましたが あまり深く考えずに奥の光景の構図だけを重視して網にレンズを 当てて撮ってみました。 ここからの景色も再来年には見違えるほどに生まれ変わっていることでしょう。 ご覧いただきありがとうございました。
2011年10月19日19時05分
渋めの彩度がカッコイイと思ってみましたが、 宵の刻の撮影だったんですね。 灯り始めた照明下での鮮明な描写もお見事です。 貨物列車の基地には惹かれるものがあって、 目論見は付けているのですが、なかなか機会を作ることが出来ないでします。 とても真似の出来そうもない感性ですが、勉強させていただきました。
2011年10月22日11時45分
ウェザー・リポート
手前の鉄条網が効果的に決まってますね。 おもしろい構図です。 このレンズ、買おうかどうか迷っているのですごく参考になります。
2011年10月11日18時20分