犬
ファン登録
J
B
やっぱり次女は楽しい♪
やってくれますねー、お嬢さん。^^ その露出も素晴らしい作品ですが、 パパ思いのお嬢さんに申し訳ないようなタイトルには、一考の要ありでしょうか……^_^;
2011年09月20日10時43分
soranopaさん 娘への愛が感じられるでしょう?(笑) ょぅぃちさん タイトルは何にも思い浮かばなかったんですよーw でも愛情はかなーり注いでいるので大丈夫です♪ 多分ですけどw コメントありがとうございますねー♪ 灯の酔人さん 「出して、出して」って良いですねー。 そのままタイトルにしても良かったなーって思っちゃいました。 コメントありがとうございました。 mckyeeさん タグの「全力バカ」はGem Roahさんが使っているのをずーっといつか使ってやろうと温めていたんですw コメントありがとうございまーす。 英さん 演者さまさまです^^ ぽりんこさん 自分がのりのりでやってたんで大丈夫でしょー。 この写真見るたびにニコニコして「なんじゃこりゃーー」って笑ってますしねw hisaboさん タイトルは確かに、なんか決まらないなーって思っていたので、おっしゃるとおりですねーw 次女は色々とあほうなことばっかりしてくれるので大好きです♪ コメントありがとうございましたー
2011年09月20日20時12分
あはははっ、うちの次女もこんな状態です。 失礼ですが、とても親近感を持たせていただきました。 ただ、写真としてはアートですね。作品として価値があるように思います。 タイトルはかわいそうな気もしますが、絵と連動していますね。
2011年09月27日09時53分
tomcatさん コメントありがとうございます。 将来は。。。どうなんでしょw ボンバーさん ボンバーさんの次女ちゃんもこんなですか! ってこんなって言ったら失礼ですねw アホをやっている姿が大好きなんです♪
2011年09月27日20時31分
アカン( ゚ω゚;)ガクブル キョワイヨ~~~~ (ノω;`)シクシク このままムニュ~~~っと出てきそう( ゚ω゚;) てか、犬さんファミリーの明るい家庭を想像しちゃいます^m^ いつも笑顔が絶えないんだろなぁ・・・ 素敵なホラーじゃなくって、作品ですね^^ めちゃ気に入りましたよ(笑)
2011年10月06日22時49分
NAHO★さん コメントありがとうございまーす。 次女は色々と僕のいうことを聞いてくれるので楽しいのですwww 長女はその隣で冷ややかな視線を送ってくれています(笑)
2011年10月10日14時50分
あのねGem Roah君もphotohito辞めたなんて言わずに写真アップすると良いよ。 ってかしてよ!!(熱望) 復帰するまで全力バカのタグは僕が守っていくかなw
2012年09月03日17時30分
soranopa
これは、ある意味アートかも 結構好きです。
2011年09月16日19時50分