写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small ファン登録

no title

no title

J

    B

    やっぱり写真お散歩オフは楽しいですね。 [KIPON Tilt NIK-NEX]

    コメント17件

    soucraft(そう)

    soucraft(そう)

    見事にミニチュアみたいになっていますね。 国立新美術館、斬新なデザインがとても好きです。

    2011年08月15日11時52分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    ユニクロカレンダーみたいに早送りしたいです。

    2011年08月15日13時26分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    色々撮られますね! ミニチュア描写良いです!!!

    2011年08月15日20時30分

    灯の酔人

    灯の酔人

    繊細でかっこよくとても綺麗と思います。 すごく洒落てます。

    2011年08月16日09時14分

    hisabo

    hisabo

    スポットライトを浴びる女優ですね。

    2011年08月16日11時30分

    Usericon_default_small

    soucraft(そう)さん あんまりミニチュア映えしないロケーションだったりはするんですけど、変わった景色になってこれはこれで面白いですね♪ 国立新美術館は春に初めて行ったんですけど、何度行っても楽しいですね。 コメントありがとうございます。 GALSONさん コメントありがとうございます♪ でも、ユニクロカレンダーが分からない!!!^^; ちょっと調べてみまーす。 おおねここねこさん 春に一度来ていたので、この日はずっとティルトアダプターで遊んでいましたw コメントありがとうございまーす。 yuさん お洒落に仕上げるというか、何もしなくても場所がお洒落ですからねー。 それに実物はひどくゆるーい適当人間ですからねw お会いしたyuさんは勿論ご存知ですけどー。 とっても楽しかったですね。また遊んでくださーい。 huk*さん 東京ってお洒落な場所が多いですよねー。 何度行っても楽しいです。 コメントありがとうございました♪ hisaboさん こういう写真って何(誰)をメインに持ってくるか悩みますねー。 この場所は、ワンピってだけでこの方に決まりでした(笑) コメントありがとうございます♪

    2011年08月16日15時01分

    egurua

    egurua

    ミニチュア、最近はカメラ内かこうがあるんですねぇ。 Shiftティルトレンズを買おうかも迷ってます。 僕のD3Sにはないので(^_^;)

    2011年08月16日17時55分

    Usericon_default_small

    あ、ご無沙汰でーす。 カメラ内の加工じゃなくて、ティルトマウントなるものがあるんですよー。 どっちみにD3sには使えないですけどね♪ コメントありがとうございまーす。

    2011年08月16日19時48分

    Usericon_default_small

    灯の酔人さん ごめんなさい。コメント飛ばしていました^^; かっこ良い場所はどうやって撮っても絵になりますねー。 被写体さまさまですw コメントありがとうございました!

    2011年08月17日08時14分

    ―A.C.T.ism―

    ―A.C.T.ism―

    私の眼は受け付けの右側女性にティルトです(笑) 犬さん、撮ってるんでしょ、ズームで☆^^ お蔵入りさせずにアップして下さいね(^_-)-☆!

    2011年08月17日13時16分

    Usericon_default_small

    ば、ばれてる!! って撮ってないですよー。 望遠も持ってなかったですしねw望遠を持ってたら撮ってましたけどねえ(笑)

    2011年08月17日21時58分

    F-na PaPa

    F-na PaPa

    めっちゃハイクオリティーですね いろんなミニチュア写真を見ましたが。。。こちらのお写真凄すぎです!! めっちゃ感動&興奮中です

    2011年08月17日21時58分

    tubu

    tubu

    ほ~~~!! あのグリグリが、こうなるんですネ。 なんやオモロイですな! 興味津々^^

    2011年08月18日19時04分

    junites uno

    junites uno

    no title なんてもったいない。。。 It's a small worldですよこれは。。。。 渋い。。。

    2011年08月18日19時38分

    Usericon_default_small

    F-na PaPaさん コメントありがとうございまーす。 描写の良さはplanarサマサマですよ。 やっぱり良いと言われているレンズは良い映りをしますねー。 というわけで機材頼りの写真ですw tubuさん 邪道なので続けると飽きられるミニチュア写真ですw でもなかなか面白い世界ですよー。 空港なんか行きたいな~って思ったりしてますw コメントありがとうございますね♪ junites unoさん It's a small world!! 良いタイトルですねー。今度ミニチュア写真撮ったら使わせてもらいますw コメントありがとうございました!

    2011年08月19日19時38分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    これもええなぁ~。ミニチュア加工は使いどころが難しいのですが、これは絶妙にはまっていますね。色合いもいい。ちなみに受け付けのお姉さん(手前の方)が好きです。 レンズ、プラナーか!NEX効果でツァイスのレンズが人気みたいやね^^ また一緒に撮りに行こうよ!

    2011年09月03日13時20分

    Usericon_default_small

    お褒めいただきましてどうもでーす。 NEXのオールドレンズブームにのっかって、ちょこちょことレンズ集めたりしています。 って、このレンズはオールドでも何でもないですけどw また一緒に撮りに行きたいですねー。お誘いいただければどこへでもー!

    2011年09月06日21時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された犬さんの作品

    • May 19 ,2012
    • May 20, 2012
    • 迎春
    • お見送り
    • Halloween
    • 授業参観の日

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP