元隊長
ファン登録
J
B
学校からの帰り道 いつもの列車で、いつもの駅に到着 重そうなカバンを物ともせず線路にヒヨィと飛び降りた。 おかえりなさ~い! わたらせ渓谷鐵道 沢入駅
お邪魔します。 仕事に追われ慌しく過ぎ去っていく毎日。 こんな風景を見ると、ふと考えさせられてしまう。 人には安らぎが必要ですよね。 こころ落ち着き、癒されました。 良き作品をありがとうございます。
2011年09月03日13時29分
げろ吉。さん ありがとうございます。 3人の中学生が列車から降りました。一人は女の子で、列車の前方にある踏切へと進みました。 雨傘の彼、もしかすると、その彼女の姿を探していたのかもしれません。。❤
2011年09月03日22時12分
LOVE_P-proさん ありがとうございます! この小さな駅の一日の乗降客は、この子達を入れて10人足らずだと思います。 列車は毎日、彼らを迎えにやって来ます。 そして、彼らを送り届けて無言で去って行きます。 そんな日常の風景が愛しいです♪
2011年09月03日22時17分
アルファ米さん こんにちは、ありがとうございます。 夏休みに神戸から遊びに来た親戚が、”えっ、これ一両なん?”って目を丸くしていました。 立派な電車しか知らないので、一両のレールバスが驚きだったようです。 このしっとりとした光景は都会では望めませんねぇ。。
2011年09月08日11時07分
ムサゴロウさん こちらにもありがとうございます! この駅は、お気に入りしていただいた”もし列車が”の駅なのです。 凍てつく冬も、緑の夏も、穏やかで素敵な場所です。 不便な山間地ですけれどぜひお越しくださいね。
2011年09月15日00時04分
げろ吉。
こんな日常風景に出会ってみたいです!! 子供たちの登場で美しい風景がさらに素晴らしくなってます!!
2011年09月03日09時48分