写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

コバヤカワ コバヤカワ ファン登録

さよなら、夏

さよなら、夏

J

    B

    さよなら思い出のニース。 小料理屋のマチルド、風車小屋のジャンビエ、アルルの詐欺師レオン、漁師のレイモン、つかの間の恋人マリイ・・・。みんな僕の友達・・・。さよなら、灼熱のシロッコ。 さようなら、夏の日。 という、俺の妄想・・・。ついでに明日はモノクロデイ。

    コメント11件

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    takamoriさん、素敵にぱくってくれてありがとう^^竿師のまこやんによろしくです。 アップし直すこと数回、だいたい調子の悪い時は写真もレタッチも決めきれないものですな。ヘボいのぉ。

    2011年08月30日00時12分

    たかもり

    たかもり

    あっはっはっは ごめんちゃい 現像は悩むよね まぁ、あれこれ悩みながイジってるのが楽しいんだけどね ちなみに僕は面倒くさいからJEPGで撮って SILKYPIXの一番安いJEPG専用ソフトで現像 これがまたいじれないのよ^^

    2011年08月30日01時26分

    Sniper77

    Sniper77

    この夏の終わりのぼんやりとした海の寂しさの雰囲気、 好きです。

    2011年08月30日08時56分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >takamoriさん ええ、悩みましたね。煩悩多き男なので^^ 撮って出しではもう一つだったので、少々手を入れました。ただ僕は付属の現像ソフト以外持っていないので、しょぼくしかいじれません・・・。どうせいじるならちゃんとしたいんですけどね、takamoriさんがSILKYPIX使われていたので俺もそうしようかなぁと思っているのですが、何がいいんですかね。 >sniper77さん ありがとうございます。正直これはいいのか悪いのかわかりません。残念。

    2011年08月30日11時55分

    hako****

    hako****

    わたしもシグマの付属ソフトをフィルムデータの調整にいまだに使ってます♪ G.I.M.Pって無料でダウンロードできるソフトにフォトショップなみの機能があるらしいのですが わたしは傾き補正だけにしか使ってません^^ 色々できるソフトは使い方が難しいのです・・・

    2011年08月30日13時26分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >ハコちゃん G.I.M.Pは僕には無理でした。難しい・・・。

    2011年08月30日13時31分

    たかもり

    たかもり

    やっぱり、Photoshopが一番皆さん使ってるよね 僕は使ったことないから分かんないけど SILKYPIXのDeveloper Studio Pro5買った知人は良いって言ってたよ まぁ、レンズ一本買ったと思えば良いんじゃないの ペンタとも相性良いってどっかに書いてあったような?? hakoやんだ! 寂しいから帰っておいで~ でも僕もクリエイティブピープルに移行中 おっと大事な質問わすれてたね 頭が悪い僕でもSILKYPIXの操作は簡単だよ・・・多分 ところで、彼女さん、スッポンポンなの?

    2011年08月30日15時20分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >takamoriさん おぉ、参考になります!!僕もペンタと相性がいいと聞いたことがあります。 ハコちゃん、このフォトヒトでは貴重なマニアックカメラ女子ですよね。帰っておいで~。 ほんまですか、操作は簡単ですか。直感的に触れるのが一番です。女体と一緒ですね。 すっぽんぽん・・・・・・・だとしたらこれは削除かな?

    2011年08月31日01時36分

    yumetaro

    yumetaro

    モノクロに一票入れました。 モノクロだと非日常感が漂う感じがして、より詩情が深まるような 気がします。モデルさんの立ち位置とアイテムの位置関係もこちら の方が好きです。 ちなみにSILKY PIX使ってますけど、使いやすいですよ♪

    2011年09月01日01時00分

    世界が認めたhako

    世界が認めたhako

    海外の盛り上がりに夢中になって休み休みなわたしです・・・ それに最近のホトヒトのノリの変化にもついて行けそうに無いです^^

    2011年09月16日00時02分

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    >yumetroさん 僕もモノクロの方が好きです。本当はカラーでポートラっぽい質感で撮りたかったんですけどね。ダメでした。 ユメさんもSILKYPIX使われているのですね。俺もそうしようかなぁ~ >縄子さん 向こうではすっかり有名人? 俺もついていけないです。まぁ、ついていく気もないけど。ここの性質が変わったってことじゃないの?本格的なSNS化という感じですね。上手い下手とかもはやどうでもいいのでは??皆さん写真が好きという感じもしないしね。 最近はハーブ・リッツの写真集を中古で購入しました。あほみたいに安かった。送料込みで500円位でした。

    2011年09月16日20時39分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたコバヤカワさんの作品

    • MAKE UP Ⅱ
    • もうひとつのさよなら
    • 昨日の出来事 その23
    • 昨日の出来事 その17
    • 冷酷の歌
    • ちょっとおとぎ話

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP