オーちゃん!
ファン登録
J
B
神戸元町の兵庫県庁舎北に位置する場所に相楽園の日本庭園がある・・・! 菊花展が終わると、その後は庭園の紅葉が目を楽しませてくれる・・・! この日は、たまたま来ていた40歳前後くらいの外国人女性の方と目が合い、朝10時半ころから午後3時過ぎまで、色々な日本独特の庭園造形の品々を説明案内しておりました・・・! 最後に庭園の一角で、二人でお饅頭と日本茶、栗の入ったおこわ御飯を食べておわかれしました・・・!
初めて会った妙齢の外国人女性と5時間も一緒に・・? おまけにティーまでご一緒・・? もはやデートですねえ。 オーちゃん!さんは、人間力とともに、日本文化を語れるほどの英語力もお持ちなのですね。 素晴らしい!
2025年12月05日19時07分
オーちゃん!
話によると息子さんと孫たちが神戸在住なので、みんなに会いにアメリカから来られた方のようでした・・・!♪
2025年12月05日13時37分