YaK55
ファン登録
J
B
地元海岸線河口、岸辺での撮影です、遥か遠景で残念でしたが、ミサゴさんの躍動確認です、ダイブ後の水切り(空中ブルブルです)秋をたくましく生きてます^^、見ていただければ幸いです。 X1.4テレコン使用(1120mm)
うめ太郎さん こちらも嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、有難う御座います^^、まんまの姿を見ていただきたいのでノートリです、ブルブルスプラッシュ好きなんですよ^^、今後ともよろしくお願いいたします。
2025年11月08日17時05分
hatapoo百とさん 今晩は、お世話になっております、そうなんですよ~、空中で3回位行うのですが、濡れて重いので高度が上がらな際中に・・、その際、高度が結構落ちます、見てても危なっかしいです、この日は2回ダイブ見ましたがGET出来ませんでした・・厳しい世界です^^、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願いいたします。
2025年11月08日18時28分
うめ太郎
羽ばたくときに水滴をと散らして飛ぶ姿が良いですね。 キラキラした感じがとても素敵だなあと思いました。
2025年11月08日15時29分