うめ太郎
ファン登録
J
B
近くの親水公園の広場には、コキアが植えられていて並んだ姿には、 「はらぺこあおむし」さんを思い浮かべてしまいます。 秋になって頬染めたような感じがしました。 はらぺこあおむしは、エリック・カールの描く絵本ですが、顔は赤で 書かれているので、余計にそんな印象を受けました。
赤いお顔のはらぺこあおむしの絵を見てみました。よく似ていますね。 同じ場所なのに色づきがそれぞれ違って、とてもきれいな楽しいお写真ですね。 彼岸花の写真を見てくださってうれしいお言葉をありがとうございました。 やっと少し涼しくなり秋を感じています(*^-^*)
2025年10月01日08時36分
コキアは一斉に色づくわけではないのですね。 でも、前から順にグラデーションぽく染まってゆくのが不思議^ ^ あおむしはあまり得意ではないのでスルーします´д` ;
2025年10月01日10時19分
緑の草むらに、染まり行くコキアのグラデーションの色合い凄く綺麗ですね(^_^)V うめ太郎さんのイメージされた「はらぺこあおむし」さんナイスですね(^_^)
2025年10月01日11時34分
こんにちは、うめ太郎さん。 いやいや、可愛い夢のあるタイトルに脱帽です(=^ェ^=) ちょっとパステル調のカラフルなコキア…こちらも素敵ですね(╹◡╹)♡
2025年10月01日12時16分
ぶっちゃん
おはようございます。 はらぺこあおむし?絵本だったのですね^^ 色付き始めたコキア優しい色合いでとても素敵です。 パステルカラーの様な感じでいいですね〜!
2025年10月01日07時31分