YaK55
ファン登録
J
B
いつものトンボ池遊歩道での撮影です、昨日も(猛暑日)非常に暑かったですが、トンボさんは元気ハツラツ!、シオカラさんが、パトロールに出向いたり帰還したり繰り返してました、見ていただければ幸いです。本日も猛暑日(36℃)キツイな・・ フルサイズレンズ+APS-Cカメラ(フル換算750mm)
go5100さん 今晩は、お世話になっております、超暑いですね・・夜になっても、昨夜より暑いかも^^、昨日モも・・いつものごとく灼熱地獄・・木陰で、なんか撮影出来ないかと^^いましたシオカラさん、私は木陰、シオカラさんは日向なんです、日向で撮影では体もちまへん・・、飛んで何処かへ・・そして元の位置へと、シオカラさん独特の性質を利用しての撮影です^^、至近距離でしたので・・解像度も上がりヨカッタデス^^、今回も嬉しいコメントまでいただき有難う御座います、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2025年08月21日20時49分
ミノ田ミラ男さん 今晩は、お世話になっております、嬉しいコメントに癒されてます^^、有難う御座います、難儀なタッチダウン寸前撮影になります、ほぼブレるか・・後ピンになってしまう光景です、何回も、出払い、また戻ってくるの繰り返しで、チャンス多かったです、モデルさんに感謝です、こちらもコメントまで頂き感謝いたしております、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2025年08月21日22時02分
go5100
こんばんはー・・。 今日も、暑かったですねぇ・・。 今も、暑いけど。(笑) シオカラさんの翅、カッコイイですね。 背景の色に、バッチリです。 (^^)/
2025年08月21日19時44分