写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

esuqu1 esuqu1 ファン登録

待ってるね

待ってるね

J

    B

    嫁は一人で作品に夢中・・・・ あやポン連れて私はクタクタ・・・ だめだーーーっ触っちゃっ!コラコラコラっ!おわーーーっ^^; す、すいません・・・ の連続。     ここで待ってるね・・・て訳^^;

    コメント15件

    m.mine

    m.mine

    きれいですね。この画好きだな なんとなく落ち着くって感じですね。

    2011年07月31日14時58分

    esuqu1

    esuqu1

    オタケさん   落ち着くはずでした・・・ だけど、この空間はあやポンのもの。いすの上、這いますわな^^; 正面のガラス、ベタベタさわりますわな^^; 手のあとがたくさんついた豊田市美術館・・・・この日は掃除たいへんだったろうなぁ・・・ いい場所なのに・・・なんとか静かに撮れた一枚ですが、ISOも戻してないし・・・・ゆっくり調整できない事実。

    2011年07月31日18時33分

    esuqu1

    esuqu1

    m.mineさん ここの建物は近代的なつくりで建築物全てに感動します^^ 絵画よりもオブジェが多いこの美術館は素敵な空間が多々あります。 この部屋も、何気ない休憩場所ですが窓の外の空間を考えて作られています。 超広角レンズ持っていってなかったので撮れませんでしたが、四方ともぬかりはないです! やはり美術館です。作品を見る環境を作っています^^ コメントありがとうございました。

    2011年07月31日18時42分

    AZU茄子

    AZU茄子

    素敵な構図ですね! 光と影がくっきり分かれていてきれいです^^

    2011年07月31日18時51分

    esuqu1

    esuqu1

    AZU茄子さん  コメントいつもありがとうございます^^ 構図やレイアウト、日差しも考えられた空間なんだなと改めて思いました。 近代美術館の建築士も大変ですよね・・・ 魅せる箱を魅せなければならないのですから。

    2011年07月31日19時09分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    素敵な空間ですね。 光と影の具合も絶妙です☆ それにキャプションもすごく楽しいです。

    2011年07月31日20時15分

    まこ

    まこ

    美術館は、画になるところが多くていいですよね!私もよく行きます。

    2011年08月01日00時02分

    esuqu1

    esuqu1

    ゴンザブロウさん おはようございます^^ 光と影を使いこなすのは憧れますが、まだ自分で調整出来るほど腕前ないので、どちらに露出あわせたらいいのか未だに迷ってしまいます(^^; たまたま娘のおかげでゆっくり構える暇がなかったので適当撮りしてこういうものが残ってる次第なので、まだまだ勉強中です。 コメントありがとうございます^^

    2011年08月01日06時26分

    esuqu1

    esuqu1

    まこさん おはようございます(^^) 最近は海外に行くこと減りましたので、近場の美術館に出かけていますが・・・ やはり日本の美術館はガラス越しが多く、ちょっとゲンナリします(^^; こういったオブジェ中心の美術館はカメラマンには美味しい場所沢山ありますよね♪ 今度はこっそり一人だけでカメラ持ちいきたいと企んでいます。 コメントありがとうございます^^

    2011年08月01日06時28分

    マッタリ好き+

    マッタリ好き+

    この陰影、綺麗ですね^^ 脇の木漏れ日が何とも言えなく好きです♪

    2011年08月01日19時32分

    yoskin

    yoskin

    これは素晴らしい。 単焦点ですか。 良いですね〜^^ 外のひっそりとした所まできちんと美しく作り込まれてる美術館。 とても被写体としても良いですよね。 時間帯も良かったんですね、影のラインが素敵です。

    2011年08月01日22時55分

    ★HIDE★

    ★HIDE★

    良い場所ですね! 美術館行きたくなります(*^^*) ここでゆっくりと。。。出来なかったんですね^^; 子を持つ親は大変ですね‼

    2011年08月01日23時45分

    esuqu1

    esuqu1

    マッタリ好きさん コメントありがとうございます^^ 木漏れ日って忘れがちになっちゃいますよね・・・心が落ち着かないと見えないものの一つですね^^ その言葉を気付かせていただいたコメントに感謝いたします(^^)

    2011年08月03日13時28分

    esuqu1

    esuqu1

    yoskinさん 何故か美術館には単焦点を持っていきたくなる拘りがありました。 本当は超広角や望遠もと思ったのですが、ここは30mmと決めて足ズームで見たままをと^^ 絵もそうですね、離れてみたり近寄ったり・・・ズームで横着したら作品に失礼ですもんね。 ちっちゃな拘りでした♪ コメント感謝いたします(^^)

    2011年08月03日13時30分

    esuqu1

    esuqu1

    ★HIDE★さん、ほんとほんと、拝観気分なんてぶっ飛びましたよ! 30mmレンズは建物や作品にじゃなく、あやポンばっかり撮ってました(笑) だって、離れられない、目を離せないんですもん!こりゃーえらいとこに連れてきてしまったと後悔後悔。 だけど、カワイイくったくのない笑顔たくさん取れたから、ここの美術品よりも良かったと思っています(笑) 親ばかですね(笑) でわでわ、ついでにもう一枚載せておきます。

    2011年08月03日13時32分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたesuqu1さんの作品

    • あそぼっ ♡ 
    • いいフォーム
    • 夜を制するのはコンデジか・・・
    • いつも側に
    • 座らないで下さい
    • オアシス

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP