シモフリ
ファン登録
J
B
この日は他の地域でも涼しかったそうですが、ここ達澤不動滝では寒さを感じる程でした。
canopus さん ありがとうございます。 本当ですか? 3日目の秋元湖は本当に寒かったです、撮影もダメダメで何も撮れませんでした。最後の達沢不動滝は少し気合を入れましたが、こんなものでした。酒が足りませんでした。
2025年07月15日09時19分
シモフリ様 ここでは気合が入っていましたね。この日のメインでしたからね。 1秒の設定は滝の写りがきれいですね、この場所からの狙いは見事です。 後にアップしますが今回私は青モミジを主体に撮ってみました。
2025年07月15日16時02分
mc.y.kさん ありがとうございます。 振り返ると、前沢地区の曲がり屋も忘れられません、雷鳴・雨・涼しい風・草などが懐かしく子供時代に帰れました。忘れかけていた五感を刺激された思いです。
2025年07月17日10時49分
canopus
会津探訪3B会、お疲れさまでした。 今回も飲みすぎなんでしょうね~^^ 白と緑の対比が涼やかでとても清々しいですね、横からの角度もこれがbestに思えます。 色も完璧ですね。
2025年07月14日17時29分