m-shima
ファン登録
J
B
7月12日、千葉県君津市の鹿野山九十九谷展望公園に、星空でもと思って出かけましたが、ばっちり曇りでした。撮れ高低めで、雲の中を飛ぶ飛行機のライトが面白かったくらい(笑) なので、雲を撮影。帰りに君津市内の餃子の王将で餃子をヤケ食い。実はニンニクが苦手で、食べている時は美味しくいただくのですが、後でお腹がゆるくなります。
食べている時に美味しいのに、身体に合わない食材って、結構ありますよね。 私、ニンニクの他にもニラもだめで、だいたいお腹を壊します。 ニラタマだとか、鍋に入っているニラ、大好きなんですが、身体に合いません。
2025年07月13日20時58分
Mt_Lion
絞りの所為か隅々まで描写が崩れていませんね。 ニンニク美味しいよね。 私は生のネギ類が一切ダメです。蕎麦、ラーメンみーんなネギがダメ。 その癖ラーメンショップのネギラーメンが好き。後で大変な目に遭うのに。
2025年07月13日19時03分