おおねここねこ2
ファン登録
J
B
今日も、大船フラワーセンターから2枚。 1枚目はキバナコスモス。咲き始めていました。 蕾に花をぼかして重ねました。 WB=太陽光、CPLF、手持ち、晴れ、トリミング、原画像7.6M。
一息さま、コメントありがとうございます。 いつも、8月になってから楽しめるものと思っていましたが、 元気よく咲いていました。蕾を背景ボケと重ねて見ましたが、 メインと重ねた方が、良かったかもしれません。
2025年07月12日19時32分
shokoraさま、コメントありがとうございます。 厚さが続いて、植物たちも早く咲かなきゃと思っているかもしれませんね。 次作もよく見て頂き、ありがとうございます。 マツムシソウは、薄い青紫が多いですが、 この系統の色は初めて見ました。
2025年07月12日19時34分
お久しぶりです。 ピンクもいいですが、このオレンジいいですね。 花の少ない夏、私もビタミンカラーのジニアで元気をいただいています。 今年はどのお花の開花が早いですね。
2025年07月13日08時10分
izzuo119
背景選びが活きる作品ですね。
2025年07月12日11時31分