おおねここねこ2
ファン登録
J
B
横浜山手西洋館の、エリスマン邸に咲いていたアガパンサス。 上に高い木があるので、日影気味で、青い色合いが濃かったです。 WB=太陽光、CPLF、手持ち、晴れ、原画像7.9M。
HAMAHITOさま、コメントありがとうございます。 エリスマン邸の外側の色合いもさわやかで、 アガパンサスの色にも合う感じでしょうか。 小生は、この前を通る山手ライナーに乗っていくことが多いです。
2025年07月02日20時52分
izzuo119さま、コメントありがとうございます。 建物と、アガパンサスの色合い姿もあっている感じがします。 広角レンズを持っていたので、ぐっと近づいて、20㎜で撮って見ました。
2025年07月02日20時56分
jaokissaさま、コメントありがとうございます。 仰る通りです。お庭に咲いてたので、背景洋館で撮って見ました。 広角レンズでぐっと寄って見ました。
2025年07月03日20時23分
ブラックオパールさま、コメントありがとうございます。 仰るように、日影のアガパンサスに日の当たる洋館で、 明暗を表現してみました。洋館にはアガパンサスの合います。
2025年07月06日15時51分
HAMAHITO
こんにちは 初夏の訪れを感じるキリトリですね 暑いシーズンはここに行くまでの上り坂で気力体力を消耗してしまいます^^;
2025年07月02日17時40分