おおねここねこ2
ファン登録
J
B
前作の公園の菖蒲田。 強い雨の中、シニアの方お二人が見に来られていました。 WB=太陽光、CPLF、手持ち、9.0M。
おおねここねこ2様 梅雨入りですね、しばらく鬱陶しい季節が続きます。 傘を差しながら鑑賞されている方がワンポイントになりました。 湿った空気感を感じる中に明るい色のアンブレラが映えた作品ですね。
2025年06月10日20時30分
こんばんは。 雨の季節に咲くお花たちはやっぱり雨が似合いますね。 よほどの大雨でなければ、花菖蒲や紫陽花は雨に美しさを増すと思います。 傘を差しながらの菖蒲散策は風情ありますね(*^^*)
2025年06月11日00時16分
mc.y.kさま、コメントありがとうございます。 強い雨が降っている中、わざわざ鑑賞に来られる方はいないと思っていましたが、 近くの方でしょうか、矢張り数人いらっしゃいました。
2025年06月11日16時36分
inkpotさま、コメントありがとうございます。 雨降りがずっと続くわけでもないので、 結構良いのが撮れるのではないでしょうか。 半夏生も色づいてきたような。
2025年06月11日16時40分
jaokissaさま、コメントありがとうございます。 結構な降りの時で、ほんとに良くいらっしゃいました、と思いましたね。 雨を想起させるものは、傘が一番でしょうか。
2025年06月14日07時21分
キンボウ2
今日は佐渡は雨になりました。 梅雨なんでしょうね。 傘が似合う季節になりましたね。
2025年06月10日20時13分