おおねここねこ2
ファン登録
J
B
同じく、佛行寺から。別の日に撮ったものです。 画を描きに来られた方を入れながら。 WB=太陽光、CPLF、手持ち、原画像12.7M。
こんばんは。 天に登っていくようなラインのツツジをどのように描かれているのか拝見してみたいですね。 熱心に絵を描かれている方の後ろ姿を入れて素敵なショットですね(^^)
2025年04月25日21時28分
うめ太郎さま、コメントありがとうございます。 なるほど、そうかもしれませんね。 写真はその時だけのもの、画は追加したり 減らしたりできるところがあるかもしれません。
2025年04月26日20時22分
inkpotさま、コメントありがとうございます。 このお寺さんは、結構交通の便が悪いし、 通路もごく狭いので、邪魔になるからと、 画を描きに来られるのを見たのは初めてかもしれません。
2025年04月26日20時24分
mc.y.kさま、コメントありがとうございます。 この方が座っているところから見上げると、崖の上にもつつじ そして大きな樹があったように思います。
2025年04月26日20時29分
うめ太郎
熱心に絵を描かれている方の隣で写真を撮るのに、どうも遠慮してしまいます。 別にシャッターを切るだけではないのですが、時間をかけて作っていく絵画に 比べると簡単に済ませてしまっているようで申し訳なくなります。
2025年04月24日20時34分