SSG
ファン登録
J
B
出張の帰り道は高速使えば2時間だけど、下道でのんびりと5時間かけて春を撮りながら帰ってきました。 満開の桜にたくさんの人が集っていました。 その春の姿を描く人も。 ※画家の方に許可をいただいて撮影しています。
>ハッキーさん ( `・∀・´)3年前に初めて行って感動して、去年もタイミング良く行けて、でも今年は飯田ではなく伊那出張だったので無理かな~って思ってたんだけど、春の陽気に誘われ寄り道しちゃいました。(笑) ここの枝垂れ桜のボリュームは圧巻ですよ~。 是非是非一度訪れてみてください。
2025年04月26日16時39分
>マッツン75さん ( `・∀・´)ここの桜は何度か撮ってるので、撮影と言うよりお花見に行ってきました。(笑) でもこんな素敵なモデルさんが居れば、お声がけして撮らせてもらうしかないよね?(笑)
2025年04月26日16時42分
ハッキー
SSGさんは昨年も撮ってますね。 校庭に咲く枝垂れ桜も、それを描く画家さんの絵画も良い感じ。 多少遠いけど、一度行ってみたいところです。
2025年04月23日09時05分