たも爺
ファン登録
J
B
inkpotさん はい、毎年変わらない姿でお地蔵さんを守ってくれていますし、私たちを楽しませてくれています。これからも変わらぬ姿を見せてくれることを祈らずにはいられません。
2025年03月28日13時10分
よねまるさん こんにちは^^ そうですねぇ^^ 不思議とこの時期になると足が向きますし、この景色を見ると心がすぅーと軽くなるような気がしますし気持ちが落ち着くんです。ここよりも華やかで綺麗な風景は沢山あるのですが、やっぱり私の心の原風景がここなんだと思います^^
2025年03月28日13時14分
ミノ田ミラ男さん こんばんは^^ そう感じて頂き嬉しい限りです。ありがとうございます。 ここの景色は私に人としての心を思い出させてくれる気がしています。 コメントいただき感謝しています。
2025年03月28日18時46分
お月様さん こんにちは^^ はい、私も普段はトゲトゲした心も少しは角が取れる気がします^^ 落ち着きを取り戻せるありがたい場所です。 お月様さんの暈けを綺麗に使われている花の写真を拝見するたびにほれぼれしています。 カタクリも素敵ですねぇ。 コメントいただきありがとうございます。
2025年03月29日13時46分
inkpot
見事な枝ぶりですねェ
2025年03月27日16時17分