おおねここねこ2
ファン登録
J
B
横浜臨港パーク。満月が登るのを待つ間に。 春分の日には、ビルの合間に日没になる方角。 犬の散歩に来られていた方に声掛けして 撮らせていただきました。 WB=太陽光、CPLF、手持ち、原画像4.4M。
sikupieさま、コメントありがとうございます。 この犬の散歩の方は、臨港パークの海べりでも 撮らせていただきました。 撮っていると良いモデルさんに会う事も多いですね。
2025年03月23日20時35分
izzuo119さま、コメントありがとうございます。 この場所は、何度か来た場所でしたが、この道の方角が 真西になっているとは地図で見て初めて知って、 満月を撮りに来ました。
2025年03月23日20時39分
ブラックオパールさま、コメントありがとうございます。 みなとみらい地区も、残っていた地域もほとんどなくなりました。 新しい街の間に夕日が沈むのもまた一興かと。
2025年03月24日07時24分
うめ太郎さま、コメントありがとうございます。 みなとみらいもほぼ建設は終わりになるでしょうか。 また新しい景色を求めて、色々さがしてみたいと思います。
2025年03月24日07時26分
shokoraさま、コメントありがとうございます。 みなとみらいのビルができる前は、原っぱだったのですが、 どんどん建って、空き地もほとんどなくなりました。
2025年03月24日16時21分
inkpot
随分と日が伸びましたよねェ
2025年03月23日16時22分