おおねここねこ2
ファン登録
J
B
鎌倉の浄妙寺。色んな寺院を見た中では咲いていました。 WB=太陽光、CPLF、手持ち、原画像14.2M。
jaokissaさま、コメントありがとうございます。 今回見た中では、一番梅が良く咲いていたお寺さんですね。 駅から少し遠いですが、これだけ見られるなら来た甲斐があります。
2025年03月04日08時18分
うめ太郎さま、コメントありがとうございます。 良い具合に咲いていたので、全体を撮って見ました。 あまり咲いていないときは、近づいてマクロの方が見栄えがしますね。
2025年03月04日08時21分
ブラックオパールさま、コメントありがとうございます この時期、こちら側から撮るのは初めてかと思います。 逆光気味で、花が大きく描写されている感じがします。
2025年03月07日20時15分
mc.y.kさま、コメントありがとうございます。 この時間帯逆光気味で、紅梅白梅とも華やかな感じがします。 透かし垣は、人が立ち入らぬように、 去年くらいに設置されたのではないかと思います。
2025年03月07日20時18分
一息
流石、鎌倉のお寺、風情を感じる素晴らしい寺院ですね〜! これから花々が咲き、一層彩りを添えるのでしょうね。
2025年03月03日20時59分