ぶっちゃん
ファン登録
J
B
街歩きして民家や商店にお雛様が飾ってあるところを撮って来ました。 今日から何枚か投稿したいと思います。
m.タバサさん、おはようございます。 はい、この地区には雛飾りが多数あるようなので巡って来ました。 古くから伝わるお雛様が多かったですね。 せっかくのひな祭りなので数点投稿してみたいと思います。
2025年02月27日07時02分
うめ太郎さん、おはようございます。 はい、散歩を楽しむ人が外から見ることができるようにしています。 家の中に入る事もできますが、通りすがりにみて歩くのも楽しいですよ。
2025年02月27日07時18分
こんにちは。 窓枠の一区画に上手く雛人形を収められましたね。 木の窓枠が古民家の雰囲気で、右下に板の壁を入れたことで重心が下がり安定した構図になっていると感じました。
2025年02月27日14時30分
こんにちは! わぁ、素敵ですねぇ。 民家のガラス戸越しにお雛様を見て歩くのは楽しいですね。 お雛様はいくつになっても憧れの的です。 次回からのお写真も楽しみにしていますね。
2025年02月27日15時20分
今年の三月三日は大安ですね。 この日に僅かながらも定期預金にしとくか?と信金へ行ったら三月三日から年利0.5%のスーパー定期預金てのが始まるそうで、グッドタイミングかな?と… 関係無い話でスンマセン(^-^;
2025年02月27日16時19分
m.タバサ
おはようございます 街中にこうしてお雛さまが飾ってあるなんて素敵ですね♪ 街歩きもウキウキ楽しくなりますね〜 どんなおひな様に会えるのか楽しみです^^
2025年02月27日06時52分