Sr. にっしゃん
ファン登録
J
B
越谷、旧日光街道を歩いてきました。 旧家、蔵造などフォトジェニックです。 きょうは十六代目という旧家の紹介です。 明治33年(1900年)築とのことです。
写楽旅人さん 観光地にしたいという動きは感じますがまだまだ盛り上がってはいないようです。 路地を見つけたら撮ろうと思ったのですが見つけられませんでした。 被写体は蔵などの古い建物が多いのですが、全体を撮るには苦労します。 一部が客寄せのためにカフェなど開いています。 わたしは一度今回行ったのでもういいよの気分です。雪でも振ってくれると面白いでしょうがね。
2025年02月19日16時47分
yoshi.s
16代目!すごい。 店も京町家。名前も鍛治忠。それらしい! 通りかかった自転車、いい仕事してますねえ。まあ、これはSr.にっしゃんの技によるものでしょうが・・。
2025年02月19日10時29分