写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Gaia Gaia ファン登録

touch

touch

J

    B

    国立国際美術館で開催中の「森山大道」写真展を観た後、ロビーでお会いした女性に 少しの間モデルをお願いしたところ、快諾していただき数枚撮らせていただきました。 しかし、試写用に持って行った初めて使う中古フィルムカメラの露出計のクセが掴めず、 アンダー量産で撃沈してしまいました。orz (smc PENTAX-M 135mmF3.5) 900枚目♪

    コメント6件

    caferatty

    caferatty

    すっきりとしたお顔だちですね。 雰囲気出てます。 よくわかりませんが、70年代っぽい感じでしょうか?

    2011年07月10日09時56分

    a-kichi

    a-kichi

    すこしセピア風の味付けがこのお嬢さんを昭和に戻してますね。 おっと手にしているのはスマホか?(笑) いいモデルさんがいると、声をかけていらっしゃるんですね。 私がやると不審がられます(^^;

    2011年07月10日16時58分

    10pointⅠ

    10pointⅠ

    何気に斜め後ろからの斜光で撮っているのが 憎いですねぇ セピアカラーが良いですね スマホを持っているのがわかっていながら昭和の匂いを感じます

    2011年07月10日23時25分

    ―A.C.T.ism―

    ―A.C.T.ism―

    この真剣なまなざし、いいですね!! 手にされているのはきっと数字をスライドさせるパズルゲームだと思います(*^▽^*)☆ きっと『3』の倍数で苦戦されているはず(笑)

    2011年07月11日14時41分

    Em7

    Em7

    どういう風に声をかけたら、承諾してくれるんだろう。。。。 僕がやると、ナンパだと思って、敬遠されそう・・・ ・・・という年齢は、もう過ぎたかなぁ。 人を撮るのって、難しいです。 初対面の人の写真を撮るのに、この何気ない表情というか、自然な表情って なかなか撮れる物じゃないな~と思います。(^^)

    2011年07月12日09時45分

    Gaia

    Gaia

    コメントありがとうございます。 ☆ caferattyさん    70年代っぽくするつもりはなかったのですが、結果的にこうなっちゃいました。    懐かしい雰囲気のお顔立ちの美人でしたよ。 ☆ a-kichiさん    雰囲気とiPhoneが心地よい違和感でしょう?    声かけ? いえいえ森山大道写真展の勢いです。(笑) ☆ 10pointさん    そうそうロビーに差し込む光がいい感じでした。    こんなにレトロにする予定ではなかったのに。(^^;    「昭和劇場」でもイケそうっスね。(笑) ☆ -A.C.T.ism-さん    ここで「3」に拘りますかー。(笑)    数字をスライドさせるゲームっ! 超なつかすい。ヽ(・∀・)ノ♪ ☆ Em7さん    この方、ひょっとしたらモデルさんか若しくはモデルの経験があったのかもしれません。    当時はどなたかと待合せされていたようです。    撮影に関しては、「そのまま自然な姿で結構です」とお願いしただけです。    ギャラリーもいなかったので、他に気を使わずに済んだのかもしれませんね。

    2011年07月15日00時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGaiaさんの作品

    • OAP 緑風景
    • 女の勘
    • 昭和劇場 「雪の草津線」
    • 昭和劇場 「縁日」
    • ジャストミート!
    • 昭和劇場 「新緑を行く」

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP