geno
ファン登録
J
B
一枚前を撮った一時間程前です。 私の街では、寒気流入中は降ったり晴れたりで、これはその束の間の晴れ間です。 こんな晴れ間の光程良いものは無いですね。 画面外左手ギリギリに民家があるので、こんな構図になっています。 去年は大不作で寂しかった科の木。今年はまずまず。でも実が小さいかな?
羅 羅さん こんばんは。 こちらこそ身に余るお言葉をいただきありがとうございます。 寒気が来ている時の吹雪→晴れ→吹雪の変化は劇的です。 晴れ間には新鮮な雪に新鮮な光が差すのでとても美しいです。 厳しい北海道の冬もこれがあるからやっていけます。
2024年12月10日21時43分
羅 羅
こんばんは。 この一枚を切り取られる・・・美しいという言葉では伝え切れないです 自然界から受け取るものって本当に沢山ありますね。 ありがとうございます。
2024年12月10日21時17分