写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

geno geno ファン登録

年が暮れる

年が暮れる

J

    B

    何枚か前に撮ったのと同じ花だけど、大分埋まってきた。 良い具合に風で雪が飛んできた。 思えば生まれてから一度も初日の出を見たこと無い気がする。 励ましと言うより叱咤激励に近い朝の光よりも労ってくれる夕方の光の方が好き。 皆様良いお年をお迎え下さい。

    コメント10件

    ろひ

    ろひ

    もはや定点観測ですね!これ以上は埋まらないで…( ノД`) ますます寒さ厳しくなりますが、暖かく良いお年をお迎えください(^^)

    2021年12月31日18時13分

    geno

    geno

    ろひさん今晩は。 ここは恐らく我が街で一番美しい夕陽を見られる場所です。 だだっ広い雪原に目を惹くのはほぼこの一本だけです。 これが完全に埋まる頃にはここまで辿り着くのも大変になります。 それでも雪上に僅かに顔を出したこの一輪は撮ってみたいですね。 これからが寒さ本番。ろひさんもご自愛下さい。 良いお年を。

    2021年12月31日18時18分

    HINAKO.A

    HINAKO.A

    こんばんは。もしかして12月19日に投稿された草でしょうか?埋まってる! 雪の輝き砂漠、美しすぎる作品です。 今年はgeno様と交流出来て、凄く写真撮る事、楽しめました! ありがとうございました。 良い年をお迎え下さい(``)

    2021年12月31日18時51分

    geno

    geno

    HINAKO.Aさん 今晩は。 それです。空気も雪面の質感も大分変わったのがお分かりになると思います。 結晶のまま積もっている粉雪が風で飛ばされてきました。 それが光を受けて、仰るとおり光の砂漠でした。 こちらこそ。HINAKO.Aさんの独創的な作品楽しませて頂きました。 良いお年をお迎え下さい。

    2021年12月31日19時03分

    SA YA KA

    SA YA KA

    genoさん渾身の一枚ですね。 美しいことおびただしいです❣️ 今年もお世話になりました、genoさんのコメントで写真つづけられました。ありがとうございます♫ 年明け早々、三菱一号館美術館に行く予定です、ワクワク レッサーゆりぃとか、あと、genoさんの好きなルドンさんもあるみたい✨ 良いお年をお迎え下さい、お祈り申し上げます♡

    2021年12月31日21時00分

    geno

    geno

    SA YA KAさん 今晩は。 一年最後の日に良い光、おまけに良い風が吹いてくれました。 レッサーゆりぃ初めて知りました。 なるほど。あの背景色の青。 ルドンもあるのですね。 パステルの巨匠とパステル調の達人の出会い。 楽しみですね。 良いお年をお迎え下さい。

    2021年12月31日21時08分

    マルモ

    マルモ

    黄金色に輝く雪面がとても綺麗で情緒的でもありとても素敵です。 私の投稿初期から継続してお世話になりまして本当にありがとうございます。 新しく迎える年も引き続きよろしくお願いいたします。

    2021年12月31日23時28分

    geno

    geno

    マルモさん今晩は。 昨日今日と天気に恵まれて幸運でした。 積雪0の去年と違い、今年は割と普通の大晦日の風景でした。 来年は記憶に残らないような平穏な年になって欲しいですね。 こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。 よいお年をお迎え下さい。

    2021年12月31日23時40分

    ミウ

    ミウ

    genoさん今年もよろしくお願いいたします。 今回こちらの作品が一番のお気に入りです。 雪面に柔らかな夕陽の輝き、色合いも素敵ですね(^。^) 雪なのに暖かさも感じられます。

    2022年01月11日18時03分

    geno

    geno

    ミウさん今晩は。 今年も宜しくお願いします。 この日は余り寒くなくて、夕陽に少し温もりが残っていたような記憶があります。 日暮れ時の雪面はどうしても本当の色が出ません。 デジタルの限界、肉眼の優秀さなど思いを巡られています。

    2022年01月11日21時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたgenoさんの作品

    • 追憶の冬
    • 夕照の散歩道
    • 蒼の丘
    • 光の散歩道
    • 敵対する勢力
    • 雪もみじ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP