Zacky01
ファン登録
J
B
都会の公園の散歩道 紫色が鮮やかでした。 トレンドに選んで頂きありがとうございます/2024.11.26
michy様, ありがとうございます。紺野が抜けておりました。紫牡丹なのか、紫紺野牡丹なのかわからず、タイトルを紫牡丹と書きました。調べて頂きありがとうございました。 お互い紫好き!家の近くに紫のお花が咲いていましたか!私も紫の花と出会いますとつい写真を撮ってしまいます。 先程、アメジストセージの紫の花を拝見させて頂きました。 台湾、とっても良かったです。なんといいますか活気があり、みんな親切で、街の中には興味深いものが沢山ありました。
2024年11月20日20時58分
yoshi.s様, ありがとうございます♪ 自然が作り出す色彩は本当に美しいですね。 紫色の美しさはグラデーションにあるのかも知れませんね。 紫色のグラデーションの袴 https://myhakama.jp/store/detail/id/1334/p/costume/item_id/10218 袴かあ。何年もはいていないなあ。なんて思いながら写真を見ておりました。
2024年11月20日21時30分
michy
台湾でも今 日本でも咲いているお花を見られたのですね。 紫紺野牡丹・シコンノボタンという名らしいです。 台湾の旅を満喫されたご様子何よりでした\(^o^)/ そして自然の恵みのお花にも癒されて良かったです。 私も家の近くで大好きな紫色のお花に会えました(^-^)
2024年11月20日20時47分