羅 羅
ファン登録
J
B
後ろ姿を写させて頂きました・・・ 民族衣装の中は結構実用的に着こなしておられるようです(・へ・) (T)
ぶっちゃんさん こんばんは。 はい、宗教の違いが一番大きいですね 日本は様々な教えがあり、それも結構緩め?の様に思います。 この国は本当に厳しく教えにのっとった生活なので、それを乱すと言う事が一番失礼なことに当たります。 日本でも神社仏閣に対して礼を欠く行動をする人がいますが、それと同じことですね。 短い間ですがそこだけは失礼が無いようにと行動していました^^ コメントもありがとうございます♪
2024年09月14日01時41分
羅 羅さん、こんばんは。 外国で現地の方を撮影するのは本当に大変な事だと思います。 特に女性の撮影は宗教的な事から気を遣うと思います。 昔の曲に異邦人というのがありまして、思わず口ずさんでしまいました。 私も忙がしくなると、投稿が滞こってしまいますが、これからもよろしくお願いします。 沢山のお気に入り登録ありがとうございました。
2024年11月21日19時55分
トンピーさん こんばんは。 はい、仰る通り本当に気を遣いながら撮らせて頂いたのですが・・・ ただ皆さまこちらが「えっ!いいのですか?」って気が抜ける程あっさりと正面を向いてポーズを取って下さるのです・・・ 中には「近くに家族友人がいるので一緒に写して」と言う人もおられ嬉しいのと少々拍子抜けした記憶があります。 自分は先ずご主人様だったりリーダー的な方にお声掛けしてからをモットーにしておりました。 お蔭でコレと言った問題も無く帰ってこれました。。^^ こちらこそ宜しくお願いいたします。 わざわざコメント頂きありがとうございます。
2024年11月21日20時20分
ぶっちゃん
こんばんは。 気候も風土も食事も違う異国、見るもの聞くもの全てが 新鮮ですよね。 郷にいれば郷に従えでしょうかね〜^^ 素敵な海外旅行を満喫されたことでしょうね。
2024年09月13日20時47分