ここはどこ?
ファン登録
J
B
第3スポット前より。 展望デッキから第2スポット狙いで、最後までいた方が良かったような気がしてます・・・。
横浜のしょうちゃんさん、花火自体が小さいのもあるんですが、もう少し胴体寄りの方が良いよなぁと。 私自身が左にズレれば良いんですが、これが手一杯な状態でした。 来年再チャレンジです・・・。
2024年09月13日13時22分
何かと制限があるので、なかなか思う様に行かないもんですよね~(^▽^;) 来年に向けて色々と構想を練って下さいな(^o^)それも又楽し(*^^*)
2024年09月13日19時27分
二兎追う者は一兎も得ず・・・グルグル&花火と思って第3スポット前に移動したんですが、花火見物客はいるし作業車で遮られるしで、視界クリアになった時はグルグル終わっていました(^_^;) 来年に向けて、色々と立ち位置探ってみます。
2024年09月13日20時31分
横浜のしょうちゃん
なるほど、こちらだとちょっと花火が控えめですね。 でも、横いっぱいのATRに控えめな花火の構図も悪くないと思います。
2024年09月13日07時02分