YaK55
ファン登録
J
B
いつものトンボ池遊歩道での撮影です、この頃から暑さに気合が入ってきました、池からウチワヤンマさんが、林の木陰へと・・珍しい~、見ていただければ幸いです。
いかなごさん こんにちは、お世話になっております、またまた嬉しいコメントに癒されてます^^、感無量です^^、いつも図鑑写真ばかりで(笑う^^)、完全にお休みしてましたので・・のんびり~しっかり撮影出来ました^^、今日も全国的に暑かったですね・・あと何日耐えたらいいのでしょうか・・、お互い気を付けましょうね^^、コレがウチワなんです、飛行機で言いますと水平尾翼なんです、このパーツで実に器用に、高性能ウチワヤンマさんです、今回もコメント含め感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2024年07月19日17時51分
一浩さん こんにちは、お世話になっております、これからも暑い日が続きますが、気を付けてくださいね^^、バランスコメントに癒されてます、感無量です^^、今回は嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2024年07月19日17時54分
コンサさん 今晩は、お世話になっております、嬉しいコメントまで頂き感謝いたしております^^、有難う御座います、休憩中なので、じっくり腰を据えての撮影でした、私の場合・・ほぼ飛翔スタイルなので・・背景など言っておれません、追うだけで精一杯なんで(本当です)・・コレですわ~^^、ココで撮りたいと思っても・・99.9%来てくれません~~とほほです^^、いつもそんな感じです・・、でも‥極まれに当たるので、やめられまへん^^、今回もコメント含め感謝いたしております、今後とも宜しくお願い申し上げます。
2024年07月19日18時41分
いかなご
幻想的な作品ですね(^^) トンボさんも暑さにまいったのかも……(^^) 尻尾についてる雫のようなものは何ですか?
2024年07月19日15時00分