P&F
ファン登録
J
B
白い道、先週オープンしたばかり、某公共放送で放映してたので早速 9時開園でしたが着てましたね京都からも、私も京都に時々行くのです、この後道南に穴場を 有珠善光寺、苔の回廊話ましたが、知らない様子、道内観光楽しんでください この白い道、上川管内上富良野にあります、稚内宗谷の白い道とはスケールが違いますが 雰囲気が似てます、今年も稚内に行く予定でいますが?
konabe6303さん おはよーいつもありがとう ありがとう、おっしやる通り曲線を貸して大きさを表現してみました 白い道の下まで降りて青い空白雲を お花畑を美しく広く撮ってみました
2024年07月14日08時43分
konabe6303
こんにちは。 上手く曲線を活かしたリズムが良いですね。 夏雲が湧き出る丘へこの白い道を歩いていきたいですね。^^:
2024年07月13日13時47分