-
-
お疲れ親父 -
- 写真総数: 1348枚
- 最新の写真投稿日: 2021年01月26日
- 神戸在住の前期高齢者です。普段は読書やビデオ鑑賞しつつ、うつらうつらしている事が多いのですが、時々、近隣の植物園等に出掛けて主に花を撮って来ます。また、心に黴が生えないように、年に数回、北海道や東北等に遠征して風景を撮って来ます。ただし、一つの被写体を自分なりに撮れるようになるのに3シーズン掛かるドン亀でもあります。地味な作風でもあり、永らくファンは3人だけという超マイナーなギャラリーでしたが、近年はご高覧下さる訪問者が50~60名程度まで増加しており、大いに悦び、かつ感謝しております。皆さまの優れた作品をお気に入りに収集しつつ、一歩一歩、研鑽に励みたいと思っております。
-
-
-
-
-
北極くまっこ -
- 写真総数: 980枚
- 最新の写真投稿日: 2021年01月23日
- 買ったばかりのMINOLTAα7000を持って槍ヶ岳を目指してから、はや32年がたちました。それ以来、カメラは大きく進化しましたが、私の撮影技術はいっこうに進歩することなく残念な限りです。(>_<)35mm一眼レフでは、子供の成長記録を中心に撮ってきたのですが、フィルム写真の整理がまあ大変!! 可愛かった子供らも下の子も今年から社会人。うれしいとともに少しさみしいですね。 7年程前まで山へは独りでPENTAX6x7を背負って行っていたのですが、もう無理、体力の限界(+o+) 今は、家内と二人で高山植物の撮影を楽しみながらコースタイム1.5掛けでのんびり登っています。 2017年1月よりPHOTOHITOに参加。 投稿してみて、写真ってやっぱりいいなとHAPPYな気持ちになりました。感動を共有できることが良いですね!(^^)! 皆さんこれからもよろしくお願いします。m(__)m(2017.1)
-
-
-