写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

ドゥオーモ広場

ドゥオーモ広場

J

    B

    斜塔だけではなく、ここに写ってる洗礼堂,ドゥオーモも傾いています。 現地ガイドさんに見方を教えていただいて確認は出来たのですが、わずかなので写真でそれを表現する腕がありませんでした^^; PS:clearです^o^

    コメント36件

    おっサル

    おっサル

    空の雰囲気が違いますね!

    2011年06月23日00時22分

    a-kichi

    a-kichi

    ウェーダーマンさんお得意の雲の描写。 clearでコントラストを強調して風格ある歴史を演出してますね^^

    2011年06月23日00時25分

    makosan

    makosan

    このバキッとした描写、凄いですね!!!

    2011年06月23日00時26分

    mimiclara

    mimiclara

    溜息が出ますね 美しいです

    2011年06月23日00時52分

    Piece

    Piece

    空の色、とても好きです! ドラマチックな描写ですね、ステキです^^

    2011年06月23日00時54分

    HiroyukiMori

    HiroyukiMori

    はじめまして。この独特な雰囲気に惹かれてやってきました。 左下にいる子供?も良いエッセンスになっていますね。 立体的でクールな一枚だと思います。

    2011年06月23日00時55分

    tadeen

    tadeen

    抜けの斜塔ほどではないですが、 傾いてるの、確認できます! 絵葉書にしたい一枚です。

    2011年06月23日01時15分

    三重のN局

    三重のN局

    素敵な建物だけでも感動ですが、この雲のある綺麗な空が背景で より素晴らしい作品になりましたね!お見事です!!

    2011年06月23日01時23分

    げろ吉。

    げろ吉。

    空と雲と迫力の建築物・・・溜め息でちゃいますね^^) 素晴らしいです!!

    2011年06月23日07時01分

    NSeos50d

    NSeos50d

    先人の建造物に、ウェーダーマンさんの雲の造形が相まって 迫力と歴史を感じます。お見事です。

    2011年06月23日07時52分

    zooさん

    zooさん

    異国情緒溢れる作品が沢山並んでいて驚きました。(^.^) CREAで増感、アンダー的な雰囲気が出てとても良い感じですね!! 傾き判ります!!

    2011年06月23日08時08分

    sokaji

    sokaji

    とても素敵なコントラストですね。

    2011年06月23日09時19分

    GALSON 植村

    GALSON 植村

    斜塔ワールドなんですね。世界は広いとあらためて感じさせてくれる描写です。

    2011年06月23日09時47分

    duca

    duca

    濃いめの色彩でドゥオーモの存在感ぐっと増してます。 ドゥオーモの後ろに流れる雲の様子良いです。

    2011年06月23日12時33分

    チキチータ

    チキチータ

    くっきりとした濃い色合いの広角の描写が 建物の美しさをより惹き立てていて素晴らしいですね!

    2011年06月23日14時58分

    楽しく行こう!!

    楽しく行こう!!

    建物が傾いているように見えます。 カッコいい!!の一言 この描写がたまりません。

    2011年06月23日20時00分

    shokora

    shokora

    すごい色合いですね!! この色は建物にぴったりです! clearってこんなふうに使うと魅力的ですね!

    2011年06月23日20時20分

    hisabo

    hisabo

    ティアラ? そんな感じの色ですね。^^

    2011年06月23日21時51分

    斗志

    斗志

    この色合いとってもかっこいいですね! 建物の迫力ある切り取りが好きです^^

    2011年06月23日22時13分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    おっサル様 コメントありがとうございます。 ピクチャースタイル変更したら、いい雰囲気に^^ a-kichi様 コメントありがとうございます。 はい!雲好きですから(笑) 歴史建造物、clear使用すると私好みの雰囲気になりました♪ makosan様 コメントありがとうございます。 ピクチャースタイル変更だけで、こんな感じに^^ mimikura様 コメントありがとうございます。 天気も良く、いいタイミングで撮れました♪ Piece様 コメントありがとうございます。 歴史建築物にこのピクチャースタイルがマッチしましたね^^ HiroyukiMori様 お初でございます^o^ コメントありがとうございます。 ピクチャースタイルでいい雰囲気になりました^^ 確かにこの子供がいいアクセントになりましたねv^o^ tadeen様 コメントありがとうございます。 う~ん、比較対象がないとわかり辛かったので、これは私が真っ直ぐ撮れなかっただけとも^^; 三重のN局様 コメントありがとうございます。 この時間帯は天気が良かったんです♪ こういうのも運ですかねv^o^ げろ吉。様 コメントありがとうございます。 ピクチャースタイルを変更してみたら、記念写真からいい雰囲気に変身しました(笑) NSeos50d様 コメントありがとうございます。 ある意味得意のレタッチ(?)ですかね(笑) 天気にも感謝です♪

    2011年06月23日22時41分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    zooさん様 コメントありがとうございます。 賛否両論あるかとは思いますが、歴史建造物にclearっていい感じになるなぁと感じました♪ 自己満足写真です^^; sokajii様 コメントありがとうございます。 PS変更しただけで、結構雰囲気が変わりますね^^ GALSON様 コメントありがとうございます。 斜塔は有名ですが、他の2つの建造物も傾いているとは知りませんでした^^; syusei様 コメントありがとうございます。 そうなんです。ピクチャースタイル変更したら、私好みの描写になりました♪ duca様 コメントありがとうございます。 天気が良いのが良かったですね♪ 曇りでこの描写だと、ちょっと怪しすぎる雰囲気になりそうな...^^; チキチータ様 コメントありがとうございます。 ピクチャースタイル変更で、白大理石の色がいい感じになりましたね♪ 楽しく行こう!!様 コメントありがとうございます。 DPPでPS:clearにしてみましたv^o^ 結構お気に入りです♪ shokora様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!!clear使ったらいい感じになりました♪ 今後続くかも(笑) hisabo様 コメントありがとうございます。 PS:clearにしたらこんな雰囲気に♪ 私好みです(笑) 斗志様 コメントありがとうございます。 賛同いただきうれしいです♪ 今後、clear続いてしまうかも...^^;

    2011年06月23日22時55分

    梵天丸

    梵天丸

    重厚な描写、色合いすばらしい表現です! 空の深い青、雲の表情がとても好みです^^

    2011年06月23日23時04分

    jaokissa

    jaokissa

    ドゥオーモっていうんですか。 まるで絵ハガキのようですね。 こんな美しい写真を見せていただき、ドゥオーモ!!

    2011年06月23日23時43分

    Trevor

    Trevor

    歴史が文化が、すごいインパクトです

    2011年06月23日23時52分

    hesse

    hesse

    斜塔を小さくバックに,なんとも贅沢な一枚ですね~. なるほど~,こちらも若干傾いているんですね.

    2011年06月24日06時09分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    背景の色合いにびっくり。 まさしく中世の時からそこにあった 存在感を感じさせますね。 素晴らしいです!!!!!

    2011年06月24日17時12分

    アルファ米

    アルファ米

    カッコイイです。 青い空に斜塔で、ブルーシャトー。 ♪ブルー、ブルー、ブルー、斜塔~♪(ブルーコメッツより) ・・し、失礼しました。

    2011年06月24日21時56分

    mikechan

    mikechan

    わー、絵ハガキで海外から届いたら素敵だろうなぁ。 絵画のような色合い、PSのいい効果が出ていますね^^ PS、私も使いこなしたいですが、なかなかぴったりとした場面に遭遇しません^^;

    2011年06月24日22時58分

    もしもし商会

    もしもし商会

    さっそく飛んで参りました(笑) ウェーダーマンさんは空のとらえ方凄く個性もあって 僕なんかが言うのもなんですが、とてもお上手ですね。 雲の感じとかは本当にゾクッ!としちゃいます。 こちらの作品の雲も凄いです。 腕と個性がキラリと光っています。

    2011年06月25日00時02分

    白狐©

    白狐©

    トスカーナ サッシカイアとかいいワインが飲みたくなりました。 なんかフィルム調にも見えますが 仕上げによるものでしょうか?

    2011年06月25日08時06分

    m.mine

    m.mine

    この色合いがむっちゃかっこいいですね 素敵です。

    2011年06月25日09時35分

    杉谷尚己

    杉谷尚己

    PSをクリアーにすることで、異国の雰囲気がでてますね。 素敵な写真ですね。

    2011年06月25日14時58分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    梵天丸様 コメントありがとうございます。 気に入っていただけたようでうれしいです♪ 面白い描写になりました^^ jaokissa様 コメントありがとうございます。 真ん中の建物がドゥオーモ(教会堂)ですね^^ お褒めいただきドゥオーモです(笑) Trevor様 コメントありがとうございます。 ピクチャースタイル変更したら、なんかいい感じになっちゃいました♪ hesse様 コメントありがとうございます。 はい!一応ピサってことはわかるように(笑) 写真は、私の撮り方で傾いていますが...^^; おおねここねこ様 コメントありがとうございます。 ピクチャースタイルを変更したら、このような雰囲気になりました♪ 結構、気に入ってます^^ 奄美庵様 コメントありがとうございます。 ハハハ!ツアーメンバーの中には、傾いているがわからない方もいらっしゃいました^^ ホント、微妙なんですよ(笑) 不良オヤジ様 コメントありがとうございます。 そうなんです。ピクチャースタイル変更したら、いい雰囲気になりました^^ アルファ米様 コメントありがとうございます。 おぉ~!斜塔→シャトーとは(笑) タイトルそっちの方が良かったなぁ^^ -Ichi-様 コメントありがとうございます。 お褒めいただき恐縮です^^; 本人も気に入っている1枚ですので^^ もしもし商会様 いらっしゃいませ~^o^/ コメントありがとうございます。 おっ!空に個性ですか...うれしいお言葉ですねぇ♪ 普段から本とか見てないので、基本が無いからかも(笑) 感覚で撮ってる自己満足写真ばかりです^^ KATO様 コメントありがとうございます。 DPPでピクチャースタイルのclearを使ってます^^ なんか、いい雰囲気になったもんで♪ m.mine様 コメントありがとうございます。 お褒めいただきうれしいです♪ 元の色合いもポイントだったかもしれませんが、DPPでピクチャースタイル変更してます^^ すぎ様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ♪ clearって、こういう歴史建造物に合うかも^^

    2011年06月25日15時04分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    brown様 コメントありがとうございます。 確かに、王冠のよう^^ 描写は自己満足です(笑)

    2011年06月27日23時34分

    YD3

    YD3

    素晴らしい作品 インパクトありますね。 ドツボの好みです。^^

    2013年08月29日15時09分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    YD様 コメントありがとうございます。 canonのソフトを使って、ピクチャースタイルclearってやつで表現していますv^o^ 気に入っていただけたようでうれしいです♪

    2013年09月01日18時02分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 夜のお散歩♪②
    • 今帰仁城跡【世界遺産】
    • 花の都
    • 夜のお散歩♪
    • 街②
    • アーヘン大聖堂②

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP