写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

夜のお散歩♪

夜のお散歩♪

J

    B

    夜のサン・ピエトロ大聖堂です^^ ローマは色々ライトアップされているのですが、スケジュールになかったのでホテルを脱出し、夜のお散歩してきました♪ 手持ちなので雰囲気のみお楽しみください(笑)

    コメント28件

    daisaku3939

    daisaku3939

    ヨーロッパは、一度は行ってみたいところだったので ウェーダーマンさんのヨーロッパシリーズ楽しませていただいてます♪ 中でも、このイタリアのバチカン市国が一番行ってみたいところでした^^ こんな贅沢な写真が撮れるなんて、ホテルを脱走した甲斐がありましたね \(^o^)

    2011年06月29日01時10分

    makosan

    makosan

    ちょっと、このお散歩は素敵過ぎます(>_<) 今、家を脱走してもこんな風景は撮れないし・・・

    2011年06月29日02時12分

    mimiclara

    mimiclara

    おおー 夜はこんな感じになってるんですね ホテルを抜け出して夜の散歩 旅の楽しみの一つですね^^

    2011年06月29日02時24分

    たんね

    たんね

    楽しんでますね~~~ あーー、僕も行きたい行きたい行きたい(笑)

    2011年06月29日03時08分

    a-kichi

    a-kichi

    ン十年前に行ったはずなのですが、もうすっかり記憶にないです(汗) 歴史ある聖堂が夜の光に照らされて荘厳な輝きですね^^

    2011年06月29日06時53分

    NSeos50d

    NSeos50d

    ローマで夜のお散歩、羨ましいです。 自分は、田んぼの蛙を友に朝のお散歩です。^^;

    2011年06月29日07時12分

    Usericon_default_small

    なめこ汁

    いやー 羨ましい光景ですね! 光に照らされてめちゃロマンティック(^^)

    2011年06月29日07時37分

    sokaji

    sokaji

    これが手持ち撮影ですか・・・ 素晴らしい描写ですね。恐れ入りました。

    2011年06月29日09時32分

    mikechan

    mikechan

    素敵なお散歩ですね~^^ ライトアップがゴージャス! ローマ、一度は行ってみたい場所です♪

    2011年06月29日10時05分

    日吉丸

    日吉丸

    脱出してお散歩・・ いやはや壮大なお散歩です。 バチカン国王が目を光らせてるようです。

    2011年06月29日12時59分

    イノッチ

    イノッチ

    素晴らしい建物ですね。素晴らしい風景ですね。素晴らしい色彩ですね 夜のサン・ピエトロ大聖堂に夜のお散歩ですか・・夜・・見事な描写ですね。

    2011年06月29日17時51分

    楽しく行こう!!

    楽しく行こう!!

    こんなお散歩なら私も行きたいです。(^^ゞ

    2011年06月29日20時10分

    斗志

    斗志

    浮かび上がるような大聖堂がとっても綺麗ですね~ 素敵な雰囲気ですね^^

    2011年06月29日21時45分

    jaokissa

    jaokissa

    夜のイタリアは、治安は問題ないようですね。 ちなみにバチカン市国って、自由に行ったり来たり できるところなのでしょうか?

    2011年06月29日22時21分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    daisaku3939様 コメントありがとうございます。 楽しんでいただけてるとはうれしいコメントです♪ 実は、私のイタリア写真で人気落としてないか心配なのです...^^; makosan様 コメントありがとうございます。 この日のお散歩は結構歩き、ホテルに帰った時にはバテバテでした^^; あっ!私の場合今脱走したら、目の前の田んぼかなぁ(笑) mimikura様 コメントありがとうございます。 はい!でも、イタリア語が一切わからないのでドキドキ☆でした^^; あっ!でも「写真撮って~」の仕草は、万国共通のようです(笑) たんね様 コメントありがとうございます。 やはり、ひかれたレールの上だけでは...(笑) とりあえず、行っときましょう!!! a-kichi様 コメントありがとうございます。 私の場合、建築物見すぎて、現在頭の中ごちゃまぜ状態です^^; ココは目的地ではなかったのですが、遠目からも上部のこの状態が見えて 必然的にポイント探しました♪ NSeos50d様 コメントありがとうございます。 最近、全然散歩してないんです^^; 来週、健康診断なのですが...ToT なめこ汁様 コメントありがとうございます。 いい雰囲気ですよね♪ 昼間の顔とは、がらっと変わりました^^ sokajii様 コメントありがとうございます。 息を止めて!気合の手持ちです(笑) 機材のおかげでしょうか^^ mikechan様 コメントありがとうございます。 夜の散歩、結構人がいました^^ ホント、食事も美味しいしオススメですよ♪ 日吉丸様 コメントありがとうございます。 ローマ内の目的地、思ったほど遠くなかったんですよ^^ まぁ、この日は朝から25,000歩でした(笑)

    2011年06月30日00時14分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    イノッチ様 コメントありがとうございます。 ホント、イタリアって素敵なトコでしたよ♪ このあたりなら、夜の散歩も問題なかったです^^ 楽しく行こう!!様 コメントありがとうございます。 イタリア語が一切わからないので、結構ドキドキしましたけどね(笑) 斗志様 コメントありがとうございます。 雰囲気が伝わりうれしいです♪ 三脚無しでもなんとかなるなぁ(笑) jaokissa様 コメントありがとうございます。 う~ん、治安は場所にもよるようです。 このあたりは大丈夫でしたね♪ バチカン市国は、公共に開放されているトコならOKのようです^o^ 私は、境目で身体半分ずつにして、記念写真撮りました(笑)

    2011年06月30日00時22分

    kassy

    kassy

    ん~♪私もまだ行ってきたばかりなのに また行きたくなってきました 夜のバチカンもいいですね^^ ローマには二日間いたのですが たしか・・ コロッセオがライトアップされてましたので そちらに昼過ぎから夜まで遊んでました^^; おかげさまでスリにあうは・・・大変そうでそうでもないローマが私の記憶です><

    2011年06月30日00時34分

    tadeen

    tadeen

    雨上がりの路面、美しいですね! 雨降ってましたよね?(w

    2011年06月30日01時41分

    Gaia

    Gaia

    いや~夜にこんな所を散歩すると興奮して眠れなくなります。(笑) 雨上がりでしょうか、路面が輝いてとても綺麗です。

    2011年06月30日08時46分

    CF50

    CF50

    夜のお散歩でこんなところいきたーーーぃ(><) うらやましい限りです。

    2011年06月30日21時19分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    懐かしいですね。歩き過ぎて足パンパンでした。 またこの地に立てるかな〜と楽しく見せて頂きました。 (np)

    2011年07月01日21時42分

    hisabo

    hisabo

    1/6秒手持ち! お見事です。 シンメトリーな構図も良い感じですが、 道路の真ん中?

    2011年07月02日09時58分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    kassy様 コメントありがとうございます。 えぇ~!スリですか!!!注意しろとは言われてましたが、ホントにいるんですねToT 残念でしたね... ん!?コロッセオもライトアップあったんですか!!!! 見逃しました...ToT tadden様 コメントありがとうございます。 いや、たぶん石畳の反射かと... Gaia様 コメントありがとうございます。 いや~、歩きすぎてベットにバタンでした(笑) 輝きは石畳だったと記憶しています^^ shaly様 コメントありがとうございます。 やはり、夜の顔もチェックしておかねば(笑) 夜の雰囲気がいいですよ^^ np様 コメントありがとうございます。 ハハハ、一緒ですね(笑) 色々チェックしたかったので、タクシー使わず歩きまくりでしたので^^ hisabo様 コメントありがとうございます。 ココ、正面から撮りたいが台が見付からず... ダメもとで手持ち撮りしてみましたv^o^ あっ!T字路交差点の歩道ですよ^^ イタリアで道路内撮影は、非常に危険です!!!!(笑)

    2011年07月02日10時48分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    初めまして、世界各地の写真をみせてもらい感動しています。 行けない分楽しみに見させていただきます。

    2011年07月04日17時22分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    濱の黒豹様 お初でございます^o^ コメントありがとうございます。 感動...うれしいお言葉ありがとうございます♪ アップして良かった^^

    2011年07月04日21時42分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    リクオ様 コメントありがとうございます。 ライトアップでいい雰囲気になってましたね♪

    2011年07月05日22時22分

    ゴンザブロウ

    ゴンザブロウ

    う〜ん。どこも素敵な所ばかり。 写真も一級品です☆

    2011年07月07日22時44分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    ゴンザブロウ様 コメントありがとうございます。 おっしゃられる通り、イタリアはどこも素敵でしたよ♪ ただ、それをうまく表現出来てるかが問題(笑)

    2011年07月07日23時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 停泊
    • 街③
    • 狙う!!
    • ヴィットリオ・エマヌエーレ2世アーケード
    • ブロンズの天蓋②
    • トレビの泉前

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP